吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長著しく‥

<<   作成日時 : 2005/11/20 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 今日も友達集めて囲碁でした☆会場をダイヤモンドホテルの囲碁サロンに移しての会でしたが、これが大当たり(^o^)

 40名位の人数でしたが、会場満杯、お酒が飲める環境が盛り上がりに拍車をかけました(^O^)打ち上げになっても腹が満たされればまた打ち始め、こちらがびっくりするほどの熱心さ(^^;)

 みんな成長著しく、一桁級の人々も増えてきたんですよ♪嬉しいな(^^)来月はいよいよダイヤモンドホテルメンバーと対抗戦(-.☆)善戦できたらベストです(^^)みんな、頑張れ〜(^o^)/

 写真はQUROと名付けられた新しい碁盤。美しいでしょう?下に敷くものによって宇宙みたいな雰囲気にもなるのです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
宝石みたいで 綺麗ですね^^
エオマー
2005/11/20 23:15
日記アップ早いね。
今日はベロベロです。
頑張ります。
hidekuso
2005/11/21 01:30
>QUROと名付けられた新しい碁盤
へへぇー、こんなの有りなんですか?
綺麗だし、オシャレでゲームっぽくて楽しそうですね。
ただ、碁石(?)を「ここでどうだぁー!パシッー!」と、打ったら血を見ますねぇ。。。(笑)
いんぱち
2005/11/21 10:35
私も、17日より二泊三日で碁友たち12人で
伊東温泉にて、碁会をしてきました、碁の合間に、酒あり 温泉ありの楽しい会です実に
楽しかったです 碁をやっていて 本当に
良かったと思います。
ゴキチキチ
2005/11/21 11:46
面白い碁盤ですねえ
宇宙流が合いそう。
こーべぇ
2005/11/21 17:49
ほんとですね!
囲碁のなんか固いイメージが現代風のオシャレな感じに・・
夏なんか涼しげでいいでしょうね。
藤野保弘先生のなにげに・・
2005/11/21 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長著しく‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる