吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋より

<<   作成日時 : 2005/11/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



 今日はNECカップで名古屋にきております。毎回皆さん大歓迎してくれるのですごく嬉しい♪こちらの知人に会ったり、いつもお邪魔しているお店に行ったり、充実のひとときを過ごしました(^O^)

 写真は明日の対局者、張ウNECカップ選手権者と解説の王メイエン九段です。張くんと覚先生の組み合わせなのですがこれが二回戦なんてなぁ‥まさに名人戦の延長戦ですね(^_-)さぁどうなるかな。う〜んどういう心理なんだろう‥行きの電車も前夜祭もいつもどおりでしたが(^_-)楽しみです(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして!
ここに来るといつも王先生がワイングラスを傾けている様に思うのですが気のせいでしょうか?^^;
こぶ
2005/11/26 01:11
>こぶさんへ
ご指摘のとおりだと思います。
ということは、ゆかり先生も一緒にワインを召し上がられているのでしょう。
ソロモン王
2005/11/26 06:47
(V)o¥o(V) がはははは!(大爆)
いんぱち
2005/11/26 09:36
名古屋在です。(笑)

知らんかったガヤー。その日、中部の前を通って、美宝堂に。

あらら、まあ、残念でした。
sadakun_d
2005/11/26 23:56
あはははは、皆さんのご指摘どおり、
ワタクシもワイングラスを傾けて
おりました☆
しかし、何せ一週間に一杯しか飲んでは
いけない身ですからおとなしいもんです。
おかげでお酒の席での暴言が減りました(^_-)-☆
yukari
2005/11/29 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋より 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる