吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しすぎる偶然(*^_^*)

<<   作成日時 : 2005/11/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今日は仕事で奈良に来ております。夕飯をとろうとホテルでレストランに向かったら“王座戦第三局解説会場”の文字‥ん!これはどうみても今やってるタイトル戦!!関係者が泊まっているはず!

 ボーイさんに聞くと明日対局とのこと。食事を終え、ふらっと寄った売店近くにバー発見。試しにのぞいてみるといましたいました(^o^)/関係者勢揃い♪みんななぜ私がいるのかキョトンとしてましたが、事情を話してどさくさ紛れに一緒にお茶してきました(^o^)/鼻がきくねぇ、と言われましたが我ながら触角があるんじゃないかって感じです。

 終りかけの場を引き延ばしてしまった感もややありましたが(^_^;)思いがけず楽しい夜となりました。

 写真は明日大盤解説の聞き手を務める井澤秋乃ちゃんです(^o^)/彼女も少し前に紹介しましたがブロガーですよん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バーでお茶ですか?・・・ おちゃけ?
・・・と、突っ込む!(爆)
いんぱち
2005/12/01 13:19
王座戦の第3局は、幽玄の間で見ました。
超人伝説先生が言っていましたが、左下すみで切る一手のところを切らないので、なんか形勢が傾いたような。
ソロモン王
2005/12/02 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しすぎる偶然(*^_^*) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる