吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はオタクデー

<<   作成日時 : 2005/12/23 17:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 久々一日のんびりデーで、パソコンかじりつきでした。仲良しの知念かおりちゃんがなんと、世界戦で3連勝したもので、今日は4局目をず〜っと応援していたのですが、負けてしまった…残念(ToT)/~~~でも、3連勝は嬉しすぎる♪ここ数年、女流の世界戦で日本が芳しい時が少なかっただけに、久々のヒットでした♪かおり、ありがとう(^^♪実はこの大会、昨年ワタクシ出場しまして、奇跡の1勝をあげ、今のところプロ人生唯一の自慢の瞬間だったのでした(^_^)v唯一の自慢だからあちこちでしゃべってますが、唯一というのがなんともセツナく、今後はこれを塗り替える自慢を作りたいものです(^.^)

 やっぱり世界で活躍するというのはプレーヤーとして何よりの嬉しいことですね☆日本囲碁界は近頃すっかり押され気味だが、いつか何とかしたいなぁ。でも口で言うのと行うのはエライ違いで、報われる瞬間までの裏に隠された努力の日々は本当に大変なんですよね。スポーツで活躍している人とか表舞台で結果を出す人たちって本当に尊敬します。。

 いよいよクリスマス!夫が今日、超かわいいケーキを買ってきたので、甘いものを数日解禁にして味わいま〜す(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー! 知念かおりちゃん凄いですね!
いつのだか知らないけど、うちの親父さんとの2ショット写真が目立つところに飾ってありますよ。(笑)
由香里さんの写真はどこに隠してあるんだろう???
で、世界と言えば・・・今の関心事は明日からの女子フィギュアスケートですね。あと、テニスのシャラポアちゃん!(自爆)
明日は、仕事終わったらケーキよりお茶ケに走る予定です。(^^ゞ
いんぱち
2005/12/23 20:21
さっそく、知念先生の棋譜を拝見しました。
ぜいのい先生に負けたのは残念でしたが、やはりこれは快挙でした。

でも、やはり、ゆかり先生の棋譜だったらもっと本当によかったのに。
ソロモン王
2005/12/23 22:02
世界戦とは、すごいですね!!もうすこしで女子フィギュアスケートが、ありますね!!
村主選手も浅田真央ちゃんも、きゃわゆ〜い!!
ほっしん
2005/12/23 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はオタクデー 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる