吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいじゃん兄弟子♪

<<   作成日時 : 2005/12/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日は研究会でした。参加者5名。この研究会はMAX6名なので、これは相当な出席率です。今日の話題は何と言っても兄弟子が今話題のT先生の連勝を止めたこと!!!!!みんなでその碁を研究しました☆ふふふ、なかなかやるじゃん♪笑えることにそこそこ進んだところで、形勢悪しかも!と思った兄弟子は思わず今何手目まで進んだかを数えたらしい^^;あまりに手数短く負けたら寂しいと思ったのだろう。六十数手しか打っていないことに気付いた兄弟子は必死の奮闘。結果勝利!やるなぁ♪

 最近は研究会でも検討する事が多かったが、今日は対局がメイン。やっぱり碁は打つのが一番好きだ。見るのもそれなりに楽しいが、打って頭を使って興奮しながらというのが何より面白いのだ。また今度も打ちたいな☆来年は手合いもたくさん打てるようにガンバロ。

 う〜それにしても寒い(うちのパソコンは廊下にある備え付けのテーブルにあり)。家にいるのにダウンジャケットを着ながらの更新でした^^;

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷっ! BSでチャングム観てたのかな?
コメントありがとうございます。
モデルさんは恥ずかしがってたらダメですよ。是非、やってみてください。
さて、僕も見習って少し勉強しようかな。
いんぱち
2005/12/14 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいじゃん兄弟子♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる