吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウルの動く城

<<   作成日時 : 2005/12/16 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 3


 今日初めてみました(^-^)絵が綺麗だなぁ‥この年齢にして笑っちゃいますが、おとぎの国を訪れたような気分になってしまった。夢があるなぁ、現実にあんな場所があったらいいのに‥なんて子供みたいなことを思いました(*^_^*)

 7時くらいに幽玄の間で柳先生とチャットライブしました☆一時間があっという間だった(^_^)

 今日はむしょうにお菓子が食べたくてたくさん食べたら案の定胃腸がやられた(>_<)う〜ん、自業自得‥最近食生活乱れ気味f^_^;みなさまもこの季節食べ過ぎにはご注意を‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
柳九段+梅沢五段のイベント
前回報告の通り、昨日柳時熏九段と梅沢由香里五段の、トークライブがありました。始まってから直ぐにも、色々な質問攻めで、内容を追いかけるだけで精一杯でしたが、大まかにレポートします。 先ず、梅沢5段の目標?としては、囲碁を分りやすく伝える教えかたを考えたい.. ...続きを見る
囲碁普及 - 考察日記
2005/12/17 15:27
柳九段+梅沢五段のイベント
前回報告の通り、昨日柳時熏九段と梅沢由香里五段の、トークライブがありました。始まってから直ぐにも、色々な質問攻めで、内容を追いかけるだけで精一杯でしたが、大まかにレポートします。 先ず、梅沢5段の目標?としては、囲碁を分りやすく伝える教えかたを考えたい.. ...続きを見る
囲碁普及 - 考察日記
2005/12/17 15:27
「柳時熏&梅沢由香里トークライブ」今日だった
くそー!やっちまったー!! ...続きを見る
囲碁 1年で二段になる方法
2005/12/17 23:36
ハウルの動く城を観た
なんか釈然としない終わり方だった。天空の... ...続きを見る
My wonderful living
2005/12/22 23:37
ハウルの動く城を観た
なんか釈然としない終わり方だった。天空の... ...続きを見る
My wonderful living
2005/12/22 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハウルの動く城・・・観てません。奥さんと子供たちは観たんですけど・・・(^^ゞ
チャットは、キーを打つのに必死で、アッという間に時間が経ってしまいます。要は、打つのが遅いだけなんですけどね・・・(T_T)
食いしん坊は、ほどほどに!僕は真冬に備えて、少し脂肪を蓄え始めています。(自爆)
いんぱち
2005/12/17 10:27
ハウルの動く城は、もちろん見ました。
宮崎作品は、全部くりかえし観てますが、天空の城ラピュタが一番好きです。
チャットライブは、うっかり対局を引き受けてしまい、見損ないました。おまけに、連敗したし。。(トホホ)
ソロモン王
2005/12/18 00:51
DVDに暖房とお菓子は三点セットですね。(^^) 僕もよくやります。おかげで口内炎です。(^^;)

ハウルを見てそんな少年のような気持ちになる由香里さんも素敵です。

夢を含めた遊び心がまたその人の魅力ですよね。

カカシくん、実は王子だったんですね。(^^)
こまっち
2005/12/18 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウルの動く城 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる