吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (^_^)v

<<   作成日時 : 2006/01/26 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4



 今日は手合いで勝利でした(^_^)vわ〜い♪内容は反省の嵐でしたがひとまずホッ‥それにしても頭がフリーズしたかのように働かず、ほんと参りました。しかしこのボケは対局中だけではなく‥‥今朝、音楽を聞きながらノリノリで棋院に行ったところ、名前がない!もしかして‥やっぱり‥東京駅にある八重洲で手合いだったのに間違えて棋院に行ってしまったのでした(>_<)もう、オーマイガッて感じで慌てて市ヶ谷駅に。こんな時に限って電車は事故の影響で遅れているし、ふんだりけったりで20分遅れで到着‥持ち時間から倍引きされ、2時間20分での対局となりました‥ムカデ事件以来(結構最近だ‥)の遅刻です(T_T)全くジゴウジトク‥なんて私はマヌケなんでしょう。八重洲の時は時々こういう人がいて「棋院にいっちゃって」なんて聞こえると、「ククク、アホだな」なんて思ってたら、自分がやってしまった(-o-;)

 正月ボケか‥いい加減にしないと(-o-;)皆様、次の日の予定はきちんと前日に確認しましょう!って、それはワタシですな(-.-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「(^_^)v」について
「(^_^)v」について あんた、いつの間に五段になったの?そっか、H14年か(^-^)ずっと前、晴れて二段になった時、テレビで「二段…、いい響き」と言っていたのを思い出した(そっと涙ぐむ)知ってると思うけどもっと上があるんだよ!ガンバ!それからなにかタイトルとろうよ!これもガンバ!!! ...続きを見る
素人のおじさん
2006/02/02 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝てば官軍、なによりうれしいカキコでした。
幽玄の間も、無事、HDの復元に成功したようで、暫定運用が始まりましたね。
ソロモン王
2006/01/26 21:58
パチパチパチ! 素晴らしきボケぶりです!
それで勝っちゃうんだから立派さ!
でも、反対方向の電車乗って、帰れなくなったうちの奥さんよりはまだいいかも。。。
夜中に1時間かけてクルマで迎えに行きました。。。(T_T)
こんな事が無いように気を付けてください!
いんぱち
2006/01/27 10:39
そういうミスは、よくあります・・・・・・
なんて言っていつも済ませているぼくは、
「忘れるもんは、わすれるんだーーー!!」
って思いながら謝ってマス・・・・。。
とりあえず、ミスはツキモノだからしょうがないです。。(* ̄0 ̄*)
ジロウ
2006/01/27 19:29
何はともあれ、初勝利おめでとうございます!今年も応援しておりますので頑張ってください。ファンとしては「結果」も期待しています!!
サマどん
2006/01/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^_^)v 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる