吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅん

<<   作成日時 : 2006/01/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7



 今日は今年初手合いでやられてしょんぼり。棋士控室でみんなが置いていった詰碁を解いたりして、帰ってきました。嬉しい報告がしたかったな‥でも今の私はこんなものかもしれない。真摯に反省します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとこんなものではありません。
良い報告を御待ちしています〜 ^^

エオマー
2006/01/19 23:36
謙虚な心は、報われます。きっと・・・・。
ジロウ
2006/01/20 01:04
例えば50局対局があれば、その日のうちに
25人は負けるんですよね。
必ず敗者がいるんです。
みんないろんな心境だと思います。
今日勝っても次回負けたらやっぱり残念。
未来に繋げる敗者。きっと由香里さんだろうな。
ちなみに僕の好きな言葉、「プレッシーに負けるのは実力で負けるより恥ずかしい」です。(^^)
いつも自分らしさを心がけてます。
こまっち
2006/01/20 08:59
由香里先生らしい。
僕的にはあまりガンガン無敗記録作って遠くに行ってしまうより今まで見たいにフレンドリーに活躍してくれた方が嬉しい。。。
先生の顔が見れなくなったら寂しーからね。
と後ろ向きな考えを持つ私はダメな奴。
なおたん
2006/01/20 10:17
今の由香里さんは、そんなものなんですか?
きっと、由香里さんは自分でどうすればいいのか分かっているはずです。
由香里さんにしかできない事です。
頑張って! (^o^)/
いんぱち
2006/01/20 11:22
励ましのお言葉、ありがとうございます。
ちゃんと勉強して復活します!
yukari
2006/01/20 13:42
菅野先生との一局ですね。
幽玄の間で観ました。
どの手が敗着だったのでしょう?
ソロモン王
2006/01/21 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅん 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる