吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若手棋士との交流会♪

<<   作成日時 : 2006/01/20 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 皆様に大注目のご案内です(^_-)-☆1月29日(日)の13時より、日本棋院にて若手会企画のふれあい碁会が開かれます。出場棋士になんと張栩名人・王座!そして、聞き手にはとっても美しく人気急上昇中の中島美絵子初段が登場します。対局者は張豊猷七段鶴山淳志六段。張くんの碁は、ご存知の人も多いと思いますが、本当に激しいです!!みてて飽きません。鶴山君は昨年の三星杯で韓国で女性として初めて一般棋戦でナンバーワンになったこともあるゼイノイさんを破り、大変話題となりました♪間違いなく最高に面白い対局になります。囲碁って面白いな、と改めて思えるはずです。その他、現在そして今後の日本の囲碁界を背負って立つ若手が勢ぞろいします。普段、忙しくて一般イベントには出場できないメンバーばかりですが好意で協力してくれました。公開対局以外にも9路盤指導碁(希望者多数の場合抽選)や、棋力別講座など内容も盛りだくさんです。是非足を運んでください☆前売り券は2800円、当日は3500円です。

 ふれあい碁会は、ファンと棋士との交流を目的として始められました。是非この機会に普段メディアを通して見ている棋士たちと交流してくださいね(^_-)-☆お問い合わせは日本棋院普及事業部03(3288)8840です。今回でこの会は3回目になります。毎回とても好評です♪次回は今企画しておりますが、私も出演予定です(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おれもイキテ〜〜〜〜。
なになに・・場所・・日本棋院・・が〜ん!
東京じゃん・・・・・・・・・・・・・。。
あ〜〜、関東に住んどきゃよかった・・。。

って思いました。。
ジロウ
2006/01/20 17:10
そんなイベントあるんですね。
これって囲碁チョード素人の私が行っても楽しめるのかなぁ?
まだ1回しか打った事無いド素人です。
携帯では通勤中に打ってますけどね。
本屋で先生の本立ち読みして勉強しています。
今回は由香里先生でないのか。。。
なおたん
2006/01/20 18:33
幽玄の間がハッカーにやられてデータ消失。
バックアップまで消されたというが、なんかセキュリティが甘いなあ。
別媒体のデータも昨年11月分までしかないとか。
ハッカーに侵入されたことではなく、バックアップが甘いことが残念至極です。
ソロモン王
2006/01/21 19:06
幽玄の間は、とりあえず自由対局だけ復活しました。
11月のデータに逆戻りしているので、点数が200点ほど増えていました。(笑)
今回のは、ハッカーにしても悪質すぎます。
ゆかり先生も悲しんでいることでしょう。
なんとか犯人(を使った連中?)が捕まえられないものか。。
ソロモン王
2006/01/22 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
若手棋士との交流会♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる