吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去最高参加人数!

<<   作成日時 : 2006/01/22 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像


 今日は「ゆかりと愉快な仲間達」の名称では最後となる入門教室でした☆参加人数、80名を越し、過去最高となりました!写真は打ち上げの模様‥囲碁の会とは思えないほどの盛り上がりです(^_-)-☆(一番前で顔を作っているのは高○棋士^_^;パッと見は2枚目ですが性格は噛めば噛むほど味が出る3枚目です(笑))
 
 新しく入門には30名近くの方が参加。まだまだ反省点、改善点もありますが「時間があっという間にすぎてたぁ!」なんて嬉しそうに言ってくれるのでやりがいがあります(*^_^*)

 今回もたくさんの棋士やアマ高段者達が、お手伝いしてくださり、本当に助かりましたm(_ _)m皆様に感謝(*^_^*)

 来月からは"IGO AMIGO"と名称を変え、一般からも申し込める形で参加者募集をいたします。HPも作成中ですので完成したらブログ上でお伝えしますね(^_-)

 もっとわかりやすく教えたい‥中身を充実させたい、などいろんな思いもありますが、今日も楽しかった(^o^)参加してくれたみんな、ありがとう♪また会おうね(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[レポート] 「ゆかりとゆかいな仲間たち」囲碁講習会
囲碁の集まり「ゆかりとゆかいな仲間たち」の講習会に行ってきました。この集まりは2月から「IGO AMIGO」という名前の会に発展的解消を遂げますので、「ゆかりとゆかいな仲間たち」とし ...続きを見る
もがみの騒動見聞録
2006/01/23 03:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
熱気が伝わってきますね。
なんか一つのことに打ち込んで楽しみを分かち合うってのはほんと素敵ですね。
勝ち負けも大切だけど、楽しむ・・気持ちを大切にしたいね。
ほんと名前の通り、「ゆかりと愉快な仲間達」ですね。
お疲れ様でした。
こまっち
2006/01/22 23:39
今日はとっても楽しかったです♪ o(〃^▽^〃)o
どうもありがとうございました。
あみーご!!
マーヤ
2006/01/22 23:55
今日はじめて参加しましたが、とてもたのしかったです。家に帰ってからも、もっと対局したいなあって思いました。あっという間にじかんが過ぎちゃったので。
今日は本当に皆さんありがとうございました。
ひで
2006/01/23 02:13
みなさん若いですね。。。(^^ゞ
とても楽しそうで・・・雰囲気が伝わってきます。
それにしても・・・そこは居酒屋ですか?
大変だったろうな。。。どっちが?(笑)
いんぱち
2006/01/24 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去最高参加人数! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる