吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IGOAMIGO(^-^)/

<<   作成日時 : 2006/02/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



 今日は記念すべきIGOAMIGOと名を変えての入門教室でした(^-^)/またしても部屋がいっぱいになるほど参加いただきました☆本当にありがとうございますm(_ _)m

 どういうわけか、この会には素敵な女性が集まります(*^_^*)ほんとすごいです♪幹事一同、大喜び(^-^)/

 そのおかげか飲み会もいつも以上の盛り上がりでした(^-^)/

 トークに夢中で写真を取り忘れた!報告したいことがありますが、もう少しで準備が整いますので、そしたら紹介しま〜す♪

 今日も皆さん、来てくれてありがとう(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
教室盛況でなによりです、由香里2世3世が誕生するといいですね
でも、囲碁よりおしゃべりって感じですね??(アハハハ)
数少ない写真でしょうか、楽しみにしてます
くりぱる
2006/02/20 07:03
昨日も楽しかったです。
僕は趣味悠々があったから囲碁を始められました。囲碁なんて面白いものを(テレビで間接的にですが)教えて頂いたことについて、感謝の気持ちでいっぱいだったんです。
実は梅沢さんにお会いしたら、そのお礼を言いたい!とずーっと思っていて、昨日思い切って声をかけましたが、酔っぱらっていて自分でも何言っているのか分からない、というオチでした。。。
対抗戦に向けて修行しまっす。
condo
2006/02/20 11:54
飲み会の幹事に立候補します! (^o^)/ ハイ!
いんぱち
2006/02/21 11:30
携帯を買い換えたので囲碁ゲームをダウンロード
しようと思い調べたら囲碁ゲームかなり数が多くどれが一番良いのか迷ってる最中です。
囲碁ゲームにハマルと山手線何周も回ってしまう。。。
なおたん
2006/02/21 14:01
普及の努力、頭が下がります。
ところで、私ごとですが、幽玄の間、やっと五段に戻りました。
どうもいったり来たりです。
やっぱり詰碁の力が足りないのかなあ。
筋が悪いのかなあ。
それともメンタル面が弱いのか。
ソロモン王
2006/02/22 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
IGOAMIGO(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる