吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに(^-^)/

<<   作成日時 : 2006/02/22 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 ついにアミーゴのサイトがオープンです☆写真はロゴの入ったアドカード☆カッコいいでしょ?なんせアミーゴなんでメキシカンな旅人と、ジャパニーズな武士が盤を囲んでいるんですから斬新です☆実は裏側がまた面白いんですが、これはお楽しみということで(^_-)☆

http://www.igoamigo.com
アクセスしてみてくださいね!
少しずつコンテンツも充実していきま〜す(^-^)/

 皆様、囲碁をやらない友人、でもこの人は好きになりそうだな、とか、こんな人が囲碁やってたら面白いな、そんなお友達がいらっしゃいましたら是非このサイトを知らせてください♪

 明るく元気で素敵な方、大歓迎です(^-^)/

 教室は入門者がメインです。なのでその点は予めご理解くださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いデザインですね。
感服いたしました。

棋聖戦は山下先生が奪取しました。
4連勝とは意外な展開でした。
ソロモン王
2006/02/23 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる