吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (^-^)

<<   作成日時 : 2006/02/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 手合いでした。なんとか勝ちました\(^_^)/でも、なんとか、です。勝っても毎度反省だなぁ‥

 家に戻ってずっと我慢していた「24」をみています☆前回はあまりにグロテスクでちょっと苦手だったが今回はそうじゃないらしい☆しかも最高に面白いとか♪今2話までみましたが早くも夢中‥でもさすがに疲れたので今日はここまでにしておきます(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
24は、もちろん全部観ました。
けっこう寝不足になって大変でした。
手合い勝ったとのこと、うれしく思いました。
ソロモン王
2006/02/23 23:39
お久し振りです。由香里先生、お元気でしょうか?
私は最近、何かと体調を崩し気味です。
手合い、お勝ちになられたとの事、良かったです。お仕事でも何にでも真剣に取り組んでいる姿が人って一番素敵なんだと私は思います。
藤野保弘先生のなにげに・・
2006/02/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
(^-^) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる