吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アミーゴ・今日はVIPな感じで♪

<<   作成日時 : 2006/02/26 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

 今日はダイヤモンドホテルの囲碁サロンでアミーゴ入門教室でした☆

 ちょうど部屋にはいれるぴったりの参加人数で、回を重ねるごとに内容もだいぶ体系的になって参りました。あと参加者同士が仲良くなってきているのが嬉しいなぁ♪今回はこのブログを読んで参加してくれた人も何人かいました。ありがとうございます(^-^)/

 みんなの成長ぶりは本当にすごくて始めて半年くらいなのに既に初段近い人も何人かいます。参加2回目なのにしっかり碁を打っている人も多々みられました☆

 次回は3月12日、2回目のDIS(ダイヤモンドホテル囲碁サロンチーム)との対抗戦です!今回はうちもパワーアップしてますから結構やりますよ(^-^)/楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
普及の努力、頭がさがります。
ダイアモンドホテルのオンライン予約を見たら、シングルは3月中既にいっぱいのようでしたが、ツインなどはまだあいていました。
どうせなら、碁に理解あるホテルを利用したいものです。
しかし、東京在住の私は、都内に泊まることはないのですが。。。
ソロモン王
2006/02/28 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミーゴ・今日はVIPな感じで♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる