吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女流棋聖就位式

<<   作成日時 : 2006/03/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 今日は研究会のあとかなちゃんの就位式に行きました。人気者のかなちゃんということもあって、会場あふれんばかりの人でした(^-^)

 オシャレをしたかなちゃんはいつも以上に輝いていて、とっても綺麗でした♪でも挨拶や立ち振る舞いは22才とは思えない落ち着き。かなちゃんは本当に心のきれいないい子なんです。同じ棋士として尊敬です。

 何人かのお客様に「梅沢さんがあそこに立つ日は?」と聞かれました^_^;はい‥何のタイトルでもいいので夢みておきます。会場に来ていた某一流棋士にも「あそこに立つのは気分良いんだよ」と教えて頂きました。味わった人にしかわからないその気持ち‥私もいつか感じてみたいものです。

 かなちゃん、本当におめでとう(^-^)/とっても素敵だったよ♪みなさんに励まされて私も頑張るね☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです、タイトルを古参ファンは切望してます。
ソロモン王
2006/03/25 20:01
先日初参加のIGOAMIGOでかなさんにお会いすることができました。実際に数名のプロ棋士の方にお会いできましたが、私が漠然と抱いていた棋士の方たちへのイメージと違い、皆様普通の男性、女性で明るく楽しい方たちばかりでびっくりでした。また参加させていただこうと思います。
むらたけ
2006/03/26 09:03
お姉さんの、かなさんが、22歳か。
ほっしん
2006/03/26 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
女流棋聖就位式 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる