吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい碁会

<<   作成日時 : 2006/03/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

 今日は八重洲囲碁センターにてふれあい碁会でした。対局者は金すじゅん新人王と万波なお新初段☆なおちゃんの定先で金くんの勝ちとなりましたがなおちゃんが一生懸命食らいついていこうとする様子がとても伝わり大変白熱いたしました☆

 今回の解説はNHK講座でお馴染みの大森泰志八段。私にとっては兄弟子なのでお互い言いたい放題。とっても楽しかった(^-^)普段の趣味からカラオケまで碁だけじゃなくて話題はあちこちにいきました☆大森八段は日頃もおもしろいので若手棋士からも兄貴分として慕われているんですよ☆

 そしてリレー講座の解説に水間俊文七段、安藤和繁初段とイケメン揃い(^-^)誰が選んだかって?へへへ、そりゃあ私です♪

 短い時間でしたがお客様といろんなお話もできてとても楽しかったです(^-^)ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

 次回は今回のアンケートを参考に企画していきたいと思います。

 実は今日はアミーゴも同じ時間帯で開催していました。より良い内容にしていくため課題もありますが、多くの人に支えられながら、少しずついい会にしていきたいと思います☆

 それにしても‥今日の対局者、なおちゃんとは同じウシ年と発見(^_^;)どひゃあ〜‥すっかりワタシも重鎮です。

 写真は昨日かなちゃんの就位式で撮ったなおちゃんとの一枚♪オシャレしていてますます可愛かった(^O^)/美人姉妹にそれぞれ写真をとってもらい、ご機嫌です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ふれあい碁会行ってきました
25日(土)東京八重洲センターで行われた大森泰志八段、水間俊文七段、金英俊新人王、梅沢由香里五段、安藤和繁初段、万波奈穂初段による『ふれあい碁会』に行ってまいりました。 この会そのものは、今回が初めてでしたが、写真に収めようと思っていた所、一般の人でカメ.. ...続きを見る
囲碁普及 - 考察日記
2006/03/26 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八重洲囲碁センターの、ふれあい碁会、行ってきました。大森先生と由香里先生の話も、おもしろく、楽しかったです。万波先生と由香里先生にもサインの色紙をもらい、もう、家の壁にはっております。万波奈穂先生の、茶髪&色白メイクは、俺的には、がっくしだったけど、ほんとに楽しかったです。それから、次の一手問題の1問目以外は、全部聞いていたので、おぼえてたんですが、由香里先生出題の1問目の答えは何だったんでしょう?CかDっぽいのですが?
ほっしん
2006/03/26 19:32
来ていただいてありがとうございます♪
答えはDですよ!
皆さん話しかけてくださればいいのに(笑)
といってもそこまでの余裕はなかったですね…
ご来場、本当にありがとうございました♪
yukari
2006/03/27 09:34
見事なまでに写真がボケちゃいましたね。
ワザと?(笑) まさかね。。。
ところで、ブログは3月まで・・・と、どこかに書いてあったような・・・マジっすか?
もうすぐ4月ですが・・・(^_^;)
いんぱち
2006/03/27 11:17
Dですか。分かりました。
ほっしん
2006/03/27 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふれあい碁会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる