吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふれあい碁会in八重洲

<<   作成日時 : 2006/03/08 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

画像

 3月25日(土)日本棋院八重洲囲碁センターにて、第4回目となる「ふれあい碁会」を開催いたします☆今回は私も出演します(^-^)対局者にこれから間違いなくスターになる今年入段の万波奈穂ちゃん(写真)が登場します!気がついた方もいると思いますが、女流棋聖の万波佳奈ちゃんの妹さんです☆ご覧のとおり美人姉妹♪写真のテクがイマイチで申し訳ないですが、実際はもっともっと魅力的で可愛いです♪

 奈穂ちゃんが挑戦するは金秀俊新人王。解説はNHK講座で今人気急上昇中の大森泰志八段。そして布石診断に囲碁界きってのイケメン、水間俊文七段と安藤和繁初段が登場します。今回はこれからのスターが勢揃いです。今回のメンバーのうち数年後にはひっぱりだこになっている人がいると思います☆未来のスターと今のうちに会っておきたい。そんな方には特にオススメです(^-^)今まで出演して頂いたメンバーも「ふれあい碁会」のあと、初リーグ入りした方もいます。碁界の流れに最も敏感な若手棋士が企画していますから、それは未来を想定したメンバーを揃えています(^-^)そしてこの会はファンの皆様とのふれあいを目的としていますので、棋士との距離もかなり近いです。聞いてみたいことなどある方にもオススメです。

 13時スタート、前売り2800円当日3500円です。お問い合わせお申し込みは八重洲囲碁センター03(3231)0915までお願いします。是非いらしてください!お待ちしていま〜す(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????
&&&&?&&&&?&&?&&?&??& ...続きを見る
????????????
2006/03/22 12:35
3月25日のkoooji囲碁日記 -万波奈穂新初段がベールを……-
今日は万波奈穂(なお)新初段が登場する囲碁イベントがありました。 ふれあい碁会 in 八重洲 http://www.nihonkiin.or.jp/joho/yaesu-event/fureaigokai/0603-yaesu-fun.htm 以前に『梅沢由香里のつれづれ日記』でも紹介されていました。 http://yukarigo.at.webry.. ...続きを見る
koooji囲碁日記 -蘇耀国先生と万波...
2006/03/25 15:28
東京か・・・
東京はいいなぁとおもう瞬間! ...続きを見る
エティアス的日常
2006/04/13 11:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの父が、さっき八重洲に碁を打ちに行くと言って、仕事を残して出かけました。
見つけた方は 「仕事を片付けてから来るように!」 と伝えてくださいませませ。(^_^;)
で、何? 写真よりもずっと魅力的で可愛い?
お会いしたいわん! (爆)
いんぱち
2006/03/11 15:27
まじで、かわゆそう。テレビや写真より、実物のがすっげーっつう感じ?それにしても万波さんちは、美人姉妹だったんですね。
ほっしん
2006/03/16 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふれあい碁会in八重洲 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる