吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サンラータン麺

<<   作成日時 : 2006/03/10 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


 今日は打ち合わせ→研究会でした。合間のランチに写真のサンラータン麺を食べました♪これが時々無性に食べたくなるんです。場所は市ヶ谷ではいつもサラリーマンでいっぱいの「九龍」。美味しいんですよ☆

 サンラータンというスープは以前海外にいった時にふらっと入った中華で食べて以来のお気に入り。昔は酸味なんて全然おいしいと思わなかったのに、今は酸味があったほうが引き締まる気がするし、さっぱりしててグーです。

 ランチってお気に入りの場所が何軒かあるといいですよね。市ヶ谷で私のお気に入りは4軒かな。最近オフィスが増えて美味しいお店が増えてきたのも嬉しい♪私としてはオーガニックやヘルシーで美味しいお店が増えてくれたらもっと嬉しいなぁ‥最近の女性はそういうことに関心が高い人が増えているから、ニーズもあるはず!市ヶ谷には和食のヘルシー店はあるので洋食系のヘルシーバージョン、待ってます(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながらサンラータン麺は食した事がありません。(T_T)
酸味? 黒酢でも入っているのかな?
だったら、苦手かも。
餃子も醤油とラー油派ですから! (笑)
いんぱち
2006/03/11 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンラータン麺 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる