吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回DIS対アミーゴ♪

<<   作成日時 : 2006/03/12 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今日は第二回目となる対抗戦でした☆写真のようになんと大接戦!いや〜作ったってこんなにうまくはいきません!前回からまた一歩、DISチームに近づきました♪

 始まる前はすごい緊張感(^-^)しかも到着と同時に碁の本を読んでいる人がいっぱいいるから素晴らしい!テスト前みたいです(^-^)何をかけているわけでもないのにこんなに必死になるって素敵です(^^)

 みんなの一生懸命をみて私もがんばろうと思いました(^O^)/貴重な日曜日にありがとうございました☆

 あと今日はアミーゴ仲間から面白い物をもらいました。その名も

「梅ゆかり」‥

お茶だそうです(笑)これからゆっくり味わいます(^-^)/

今日はお疲れ様でした〜(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表の見方が解からないけど・・・(^_^;)
惜敗ってとこですね。
「梅ゆかり」って確か、金粉入りですよ。
いんぱち
2006/03/13 09:58
表は、下半分の「一回戦 11-11」「二回戦 10-12」「三回戦 11-10」がそれぞれの勝敗です。(^^)
合計でAMIGOが32勝、DISが33勝でした。

昨日は緊張しまくりでしたががんばりました。
上位の方ほど勝ち越している=AMIGOの級の方が厳しくなってきている=AMIGO全体のレベルが上がっている、ということではないでしょうか。

次もガンバリマス。
condo
2006/03/13 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回DIS対アミーゴ♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる