吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃え尽きるほどに燃えすぎて(^_^;)

<<   作成日時 : 2006/04/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 今日はアミーゴでペア碁大会、そしてボーリング大会でした♪♪♪ペア碁はパートナーと息があっていれば、初心者でもたくさん勝てるのがいいですね(^-^)今日はまさにそんな魅力を感じる日でした☆☆☆優勝者にはディズニーランドペアチケットということで、ちょうど男女のペアが優勝しいい感じでした\(^_^)/

 そしてボーリング大会!久々に燃えました☆一年以上ぶりで、記憶にあるはアベレージ60くらいだったのですが、なんと104と120♪♪♪結構やる自分にびっくり(^-^)/チーム戦は残念ながら負けましたがかなり燃えて相当楽しかった(^O^)/東京ドームだったのでボーリング以外にもいろんな遊びがあって、万波かなちゃんや他の女性メンバーとサッカーゲームに興じたり、シーソーゲームや卓球やったりほんと楽しくて、勢い的には学生時代のサークルでした♪たまにはこうして遊ぶのも楽しいな。きてくれる人達も社会人サークルみたいに感じてもらえたら嬉しいです☆☆☆
 
 今回に味をしめて次は何をして遊ぼうかと考えちゃいます。おっともちろん囲碁の後に、ですよ(^O^)/

 今日は遊びに夢中で写真を撮るのも忘れました(^_^;)ブログをみている方から「携帯の写真、マクロモードになってません?」という非常に鋭いご指摘をいただき、おっしゃるとーりでした(^_^;)今度説明書を読んでちゃんと写せるように頑張ります☆しばしお待ちを(^_-)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
ペア碁大会は残念ながら負けてしまいましたが、本当に楽しませていただきました。ゆかり先生の言われるとおり、時には敵が3人いるような気がしたり、また味方が3人いると感じる瞬間もアリで、ドキドキでした。
ボーリング大会も先生のハイテンションに引きずられ、久々に学生気分を思い出したような気がします。
大変だとは思いますが、また楽しい企画を期待しています。
昨日は本当にありがとうございました。
むらたけ
2006/04/23 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
燃え尽きるほどに燃えすぎて(^_^;) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる