吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やられました(→o←)ゞ

<<   作成日時 : 2006/04/27 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


 今日は女流本因坊戦で奈留美ちゃんに負けました。仕方ない。ずっと悪かったし。

 久々に持ち時間4時間の碁でしたが想像以上に体力消耗した。考えすぎると大概悪い手打っちゃうのわかってるのになぁ。しかし4時間でこんなに疲れるんだから昔5時間の碁を普通に打ってたなんて今じゃ考えられないです。

 8時過ぎに終わったので、奈留美ちゃんとご飯に行きました。たまたま入った店にヤシ(矢代久美子女流本因坊)と啓子ちゃん(加藤啓子五段)がいたので一緒にご飯を食べて、今帰宅中です☆疲れたので今日はゆっくり休みます。あ、傘を棋院に忘れてきた‥まぁいいや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
対局した相手とご飯食べに行く事って良くあるんですか?
今、さっきまで戦っていた相手と食事するって
どんな気分なんですかね。。。
やっぱり気を遣って囲碁の話しはしないの?
なおたん
2006/04/28 11:10
お疲れ様でした。
棋院の女性陣って皆様、仲が良さそうですね。うらやましいです。
ちなみに持ち時間4時間と言うことは、2人併せて8時間もの間、対局が続くと言うことですか?
それは、私が出勤してから退社するまで、勝負を続けていると言うことになりますね。
想像するだけで頭から煙り出そうです。
むらたけ
2006/04/28 18:28
幽玄の間で棋譜を見つけたので、さっそく3回並べました。
5文字同士の名前の対戦なので、すごく見つけやすかったです。(笑)
たしかに左下すみ(黒から見て)に打ち込んで行って生きた後、黒の勢力圏内であの白石を逃げ出す苦しそうでした。
まあ素人判断。床屋政談のようなものです。幽玄の間では、ついこの間まで五段だったのに、大連敗して四段の真ん中くらいまで落ちてしまいました。残業続きで碁が弱くなったようです。(涙)
ソロモン王
2006/04/30 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられました(→o←)ゞ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる