吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪(≧▽≦)♪

<<   作成日時 : 2006/04/13 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5


勝利でございます♪やったv(^-^)v途中は自分のおバカぶりに泣きそうでしたがなんとか☆でも喜びすぎたのか電車を乗り過ごしました(^_^;)毎度のごとく全てがスムーズとはいきません。

 帰ってからご飯を食べ、今韓国映画「僕の彼女を紹介します」をみて感動です。またしてもやられましたo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「♪(≧▽≦)♪」について
「♪(≧▽≦)♪」について ...続きを見る
希望
2006/04/15 11:00
「♪(≧▽≦)♪」について
「♪(≧▽≦)♪」について 囲碁の世界は、私よく理解できませんのですが、昨日仕事から帰ったら妻が韓国映画「恋する神父」をレンタルしていたので見ました。同じ韓国映画ということで、ついトラックバックしてしまいました。 ...続きを見る
希望
2006/04/15 11:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたよ。「僕の彼女を紹介します」劇場で公開されているときから目を付けていたので、ビデオになってすぐ借りました。私は韓国映画が好きと言うより、「チョン・ジヒョン」が好きで見ました。当然「猟奇的な彼女」も見ています。どちらも泣きますよね。「僕の彼女・・」は新幹線での移動中にPCを利用して見ていたのですが、終盤ぼろぼろ泣いてしまって・・・。新幹線の中で、PCを見て泣いているサラリーマンって変な人ですよね。次は「箪笥」でも見てみようかなっと。
むらたけ
2006/04/14 08:06
 あれは新幹線で見るのはやばいですね^^;「私の頭の中の消しゴム」も絶対家で見たほうがいいですよ!
 最近我が家はいまだ韓国ブーム。電話も時々「ヨボセヨ」なんて言ってますから^^;
 またアミーゴ遊びにきてくださいね♪
yukari
2006/04/14 16:26
韓国映画は、モノクロ映画って感じで〜
いいよね(^_^)!
話題の映画はみんなみてまっす^^
最初観た冬のソナタは〜感動
由香利さんの素敵なところは、気取らないところだね・・・
電車ってどうしてゆりかごのようになるんだろうね^^
でわでわ、また頑張って

2006/04/14 23:50
「僕の彼女を紹介します」は、いいタイミングでかかるあのXーJAPANの曲がいい味だしてますよね。「猟奇的な彼女」も中盤からのシリアスな展開は感動だし、ほんと韓国映画のパワーを感じます。
さっき見た「1%の奇跡」では、チャングムに出てた王様と医局長が出てました。(^^)
カツラをしてないと、ほんとイメージが変わる。(当たり前だろうけど^^;)
俳優学校を出てないと出演できない韓国ドラマ事情では、あちこちで主演は見かけますね。

こまっち
2006/04/15 23:34
「今、会いにゆきます」は劇場で見てて涙が出たけど、今テレビで見て改めていい作品だな〜と思う。
江原啓之さんの、人は誰でもカリキュラムを持って生まれてくる、に共感しますね。
この映画だったら、韓国映画に十分対抗できる。(^^)
こまっち
2006/04/16 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪(≧▽≦)♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる