吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁ〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/06/01 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7


 半目負け(〒_〒)痛恨のヨセよ、、あ、あ、あ〜〜〜‥あな悲し。

 そういえば世界アマは日本の平岡さんが優勝したらしい♪さすがです!おめでとうございま〜す(^O^)/今日一番嬉しかったことです☆

 テンションあげてみましたが。

 やっぱり疲れきっておりまする‥帰ってやすみます。こんな日も飲みに行っていた昔は‥今じゃ考えられないっす^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第27回 JAL杯世界アマチュア選手権
ハウステンボスで行われたこの大会。 ...続きを見る
囲碁 1年で二段になる方法
2006/06/02 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
平岡さん優勝とはさすがです。

半目負け残念でした。
飲まずに帰ったのは正解でしょう。
ソロモン王
2006/06/02 07:23
お疲れ様でした。
半目負けとは残念でしたね。
ちなみに、半目足りないというのはどの当たりで分かるのですか?
ヒカルの碁では、小ヨセに入る頃には「もうちょっと足りない」などと言っていますが、やはり、プロの方達の目算は私の想像つなかいレベルなのですよね。
関係ないですけど、悔しい負け方した後って、眠れなくなったりしません?
むらたけ
2006/06/02 08:16
勝利がこぼれちゃった・・・かな?
落ち込んでいる時に無理にテンション上げるのは、精神衛生上良くないらしいですよ。ゆっくり休んでください。
僕なら中島みゆきを聴いて泣く!(自爆)
いんぱち
2006/06/03 15:24
由香里さん、お疲れ様です。
以前ここに書き込んだ言葉、「成長することは成功することより素晴らしい」は僕も日々自分に言い聞かせてるんです。(^^)
例えば、跳び箱を99回失敗したけど、ようやく100回目に飛べたってこと・・。
勝率でいえば1勝99敗です。
でも成長規模で言うと、昨日まで飛べなかったものが今は飛べる自分がいる。
それでいいかな・・って思います。
幸せって勝率じゃないんですね。(^^)
うまくいかない人っていつもハードルの高いものに挑戦してる人かもしれませんね。(^^)
こまっち
2006/06/03 18:50
 この日の夜、夢を見ました。
 一生懸命、攻め合いを戦っていました。結果、1手負け。
 負けた日の夢ぐらい勝たしてよ、、、と目が覚めて自分の脳に訴えました。。。
yukari
2006/06/04 09:42
そうですか・・それが本音ですよね。(^^;)、とにかく勝つという形が欲しいですね。勝てばその日のご飯も美味しいし。
さて今日は韓国映画「デイジー」を観てきました。チョンウソンは「頭の中の消しゴム」でもかっこよかったけど、改めてかっこいいと思いました。「僕の彼女〜」のチョンジヒョンも素敵でした。そして絶妙のタイミングでかかるテーマ曲もよかった。ついCDも買ったんだけど、僕で売り切れでした。
ストーリーは言えないけど、やはり感動で涙が出ました。
こまっち
2006/06/04 15:44
お、映画おもしろかったですか!また観にいっちゃおっかなぁ♪
yukari
2006/06/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぁ〜〜〜 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる