吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IGOAMIGOでした(^-^)/

<<   作成日時 : 2006/06/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像

 今日は棋院でアミーゴでした(^-^)実は今日で20回目。参加人数ものべ700人以上となりました。本日も50名弱のご参加をいただき、いい感じで盛り上がりました☆今日は女性が4割くらいいたのも特筆すべきことです♪最近内容も定番化してきてだいぶ落ち着きました。私達も慣れて慌てなくなったし(^-^)

 飲み会がやたら盛り上がりました(^-^)/宴会部長と副部長がいるとさすがです。写真から誰がその二人か想像してくださいね(笑)

 ひそかな私の夢はアミーゴからカップルが誕生し、結婚式にいくことなのですが、、、今日はデートをした二人が発覚し、しかも待ち合わせが日本棋院だったと判明し、もうめちゃめちゃ盛り上がってしまった(^O^)/待ち合わせあとはやっぱり碁を打ったとか^^。しかしその後カフェにいったら男の子が全然話せなくなってしまったらしいから、やっぱり囲碁はデートにも必需品だったようです(^_-)☆

 こんな報告、いつも首を長〜くして待っています(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
囲碁団体戦準優勝
第3回文部科学大臣杯 小・中学校囲碁団体戦 栃木県大会がありました。 ...続きを見る
cafe とちおとめ
2006/06/25 14:04
いじりやすい男の子^^
昨日は、最近いじってる男の子と生碁を打ちました。「男の子」と言ってももうほとんど成人だから失礼かもしれないけれど、なんか「いじりやすさ」が「男の子」という感じ。「&#39;&#39;&#39;とりさんに先で勝つのが当面の目標です!&#39;&#39;&#39;」と言ってる子なんだけど、昨日は上図のところで投了。 ...続きを見る
とりさんの囲碁楽ぶろぐ
2006/06/27 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい光景ですね。
そもそもアミーゴって囲碁のサークルみたいなものですか??
でも自分の好きなもので腕も磨かれ仲間と親睦がとれるのは羨ましいですね。
僕も東京(関東でもいい)に住んでれば参加したいなぁ(^^)
矢沢栄吉さんが、今世の中暗いニュースばかりだけど、何かひとつでも打ち込むものがあれば、そんな暇(非行や人を傷つける)はないだろう・・と言ってたけどそれも一理ありますね。
由香里さんの望み・・可能性大ですね。(^^)
同じ趣味を共有しながら波長の合う相手がいるだろうから、カップルができても不思議じゃないですよね。(^^)
飲み会はほんと楽しそう。
これからは夏本番だからバーベキューもいいですね。
仕事ばかりの人生はつまらない。
楽しむための人生ですからね。(^^)
毎日長残の僕としては羨ましい一コマでした。(^^)
こまっち
2006/06/25 08:19
とても盛況で、素晴らしいですね。
囲碁が取り持つ縁、ですか。
あっ、今、気が付きました。
由香里さんの名前が良いんですね。
ゆかり ですから・・・
縁があるんですよ。(笑)
いんぱち
2006/06/25 13:11
飲み会だけ参加したい!1
碁は苦手だ・・・
カレー
2006/06/25 14:34
AMIGOさんたち、かなり盛り上がってるようですね。
手前右側の男性二人のポーズがちょっと怪しいですけど(笑)ズバリ部長、副部長はこの二人では?
ちゃんと碁が打てるようになったら、AMIGOさんか、ヒカ碁さんか、どちらかに入会したいですね♪
飲み会楽しそう!
りょう
2006/06/25 14:49
おぉ〜、楽しそうですね☆
うらやましぃ!!>_<
ちゅら太郎
2006/06/25 20:15
良い感じの集まりですね〜羨ましいなぁ!
碁って見てると興味が湧いてくるんだけど、中々やってみる機会が無いんですよね...。
独りで勉強してみますか「1から始める〜」をバイブルに...。う〜ん、とりあえずは飲み会から始めるのも...。
遊Night案山子
2006/06/26 10:52
さすが誰が宴会部長と副部長がわかりますよねぇ^_^;二人揃うと賑やか度10倍増しです。。
yukari
2006/06/30 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
IGOAMIGOでした(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる