吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究会でした☆

<<   作成日時 : 2006/07/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 今日は小松研でした。久しぶりに行ったら知らない子がたくさんいた。院生がきていたんだけど、さすがに20歳近く離れているから全然わからない。新入段者もよくわからないんだから当然ですね(^_^;)みんな一生懸命勉強していました。

 帰ってきてから「となりのトトロ」をみています。初めてみたんだけど、なんか夢があるなぁ‥こういう話、ほんと心が温まります。「ゲド戦記」も楽しみ♪随分前にすすめられて読んだけれど、単なる物語ではなく、いろんな意味が込められているように感じました。

 さて以前ご案内した「ようこそ先輩」ですが北朝鮮のミサイルの影響で放送日が来週(5日)になりましたのでご案内しておきます。

写真は以前沖縄に行った時に見つけた仲良しペアワンちゃんです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お知らせありがとデス
犬可愛いっ!

それにしてもミサイルめ!
DVDレコーダーと格闘しながらやっとセットしたのに(笑
カレー
2006/07/29 04:25
「となりのトトロ」 初めて?
珍しい! って言われません?(笑)
「ようこそ先輩」
わ、忘れてまチた。。。(^_^;)
来週のほうが都合が良さそうです、ハイ!
いんぱち
2006/07/29 14:12
あ〜DVDセットしてくださっていたのですね。。す、すみません。。
トトロ、初めてだったんですよ!これが噂の「猫バス」か、などと今さらながら知りました^_^;
yukari
2006/07/31 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究会でした☆ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる