吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対オススメ!張君の詰碁の本

<<   作成日時 : 2006/07/29 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


 張君の詰碁の本がでました☆いろんな意味で素晴らしい本です(^-^)/泉美ちゃんのコラムがまたかわいくて♪詰碁はいっこうにすすまないけれどコラムばかり探して読んでしまった(笑)囲碁ファン必見のこの本、毎日コミュニケーションズから出ています(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
AMIGO2級でも理解できるかなあ。
大丈夫そうなら、来週AMIGO行ったときでも購入しようと思います。
むらたけ
2006/07/29 15:55
張木羽さんの詰め碁って難しいことで有名ですよね。ぜひ読んでみたいです。本屋って囲碁の本があまり充実していないので注文した方がいいのでしょうか。
秀策
2006/07/29 19:21
確かに難しいけれど、詰碁の解答の途中経過から問題になっていたりします。だからそれなりに楽しめると思いますよ☆
そうですね、普通の本屋さんにはないかもなぁ、、、。ひとまず棋院にはこの間の時点ではありましたよ☆
yukari
2006/07/31 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対オススメ!張君の詰碁の本 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる