吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アミーゴ大盛況でした☆

<<   作成日時 : 2006/07/09 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 棋院でアミーゴでした☆大盛況で女性がたくさんきてくれたのも嬉しかったです(^-^)

 最近いつも問題を作って配っているのですが、皆さんがあんまり簡単に解けるので調子に乗って難しい問題ばかり出し始めたら、最近あまり提出してくれなくなってしまった(^_^;)問題出題するのも簡単ではないですねぇ。。

 だんだん生徒さん同士も顔見知りになってきたようで終わった後もそれぞれご飯や飲みにいってました。そういうのってすごく嬉しいです。碁仲間って長い付き合いになりますからね(^-^)

 また是非遊びにきてくださいね♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も若い人、しかも女性の方が多く大盛況でしたね!
毎回参加するたびに楽しませていただいております。

これも梅沢先生ほか棋士の皆さんのご協力と、運営サイドの皆さんの努力の賜だと感謝しています。

今回の上級者向け問題では第2問にハッとさせられました。
見方を変えることの大切さがわかりました。

これからもなるべく参加して級位者を卒業できるように頑張りたいと思いますp(^^)q
みやしー
2006/07/11 16:35
みやしー頑張れ〜♪
あれ2問目、どんな問題だっけな。
作った本人がすぐ忘れる^_^;
確認してみます(笑)
yukari
2006/07/11 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミーゴ大盛況でした☆ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる