吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ・デンソー杯世界王座戦

<<   作成日時 : 2006/08/25 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今日は題名の大会の前夜祭でした☆世界を代表する選手32名が集まった会場は熱気と内に秘めた気合いを感じます。対局の組み合わせは今日クジ引きで決定。日本からは羽根直樹九段や張ウ名人、高尾紳路本因坊、新しいところでは瀬戸大樹七段などが出場しています。張名人の挨拶は強い気持ちを感じました☆面白そうな組み合わせとしては結城九段vs前期優勝の韓国代表イセドルさんや、日本の期待の若手、瀬戸君vs韓国の朴永訓さん、他にもこれが一回戦?と言いたくなるようなものもありました。面白そう♪過去2回とも韓国が優勝しているのでそろそろ開催国日本の健闘をみたい!!

 対局は明日から日本棋院にて行われます。解説は片岡聡九段、私も聞き手を務めさせていただきます。

 皆さん、日本チームの健闘を祈りましょう♪♪♪でも写真はちゃっかり韓国代表イチャンホ九段とです(^-^)/もう一枚、韓国選手団にハーレム状態にしてもらった自慢の一枚があるのですが、それは私一人で楽しむことにしますv(^-^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界王座戦ですか。。。。
すごいですね!!囲碁は余り詳しくはわからないですけれど、日本が優勝して欲しいですね!!!1応援しています!
私も夏休みの30日31日と秋季区シード選手権大会があります!!世界とは関係ありませんが、大会というのは変わらないと私は思います。。やっとカットサーブも入ったことだし頑張りたいと思います!!

日本頑張れ〜〜♪
asamin4
2006/08/25 21:50
韓国の人は強いんですね。
今日は、女子バレーが韓国戦です。(^^ゞ
で・・・ハーレム状態・・・モヤモヤ・・・
・・・想像中。。。(*^。^*) イヤン!(爆)
いんぱち
2006/08/26 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタ・デンソー杯世界王座戦 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる