吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッポン、次は準決勝だぁ(^-^)/

<<   作成日時 : 2006/08/30 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

 今日はトヨタ&デンソー杯の準々決勝戦があり、我らが名人、張君が準決勝に進出しました(^O^)/やったぁ♪♪♪羽根君は惜しくも破れてしまいましたが、現在日本一人、韓国3人が準決勝に進出です!今日は加藤先生宅で研究会だったのでライブでは見られず、時々メールで仲間の棋士に状況を尋ねては一喜一憂。そして家に帰ってパソコンつけたちょうどその瞬間、張名人の勝利が決まりました(^-^)/いや〜嬉しかった☆☆☆今回も幽玄の間は2千人以上の大応援団!!!さぁ明後日の準決勝に期待です!ついでに明日の私の対局にも期待です(^O^)

 写真は猫を飼っているからきっと猫好きと思われる張名人に応援の気持ちを込めて、いとこ宅のアビシニアン、ニャンチュウです☆ちなみに明後日の解説会は解説武宮九段、私も聞き手を務めさせていただきます☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウっくんとケイゴ
スゲェ久しぶりの更新、 まっこれには色々理由があるんだけど、 それは後々話していこう、、、 ...続きを見る
囲碁 1年で二段になる方法
2006/09/01 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張れ、頑張れ・張名人(^^)/
負けるな、負けるな・ニッポン!

でもって写真は猫でしたか・・・(-_-)
実は昨日まで2連続で犬だったのでひょっとして
次は猫? と思ったのコメントには書かなかった
けど・・・まじで猫だったー(笑)
じゃ次は、シロクマでお願いします(^o^)
なおたん
2006/08/31 10:16
韓国強いな、ドラマも強いし。。。(^^ゞ
由香里さんも今日勝って、明日からの女子バレーと張名人の準決勝に弾みをつけてやってください!
明日からの3日間が正念場だ!
あ・・・バレーの話ですが。。。(^_^;)
いんぱち
2006/08/31 10:50
 あ〜私は撃沈…はりきりすぎて空回りでした(ToT)/~~~難しいなぁ、この加減って。いい加減慣れろって噂もありますが。でも、はりきれるってある意味シアワセなことかもしれませんね^^
yukari
2006/08/31 20:49
由香里さん、きのう、対局日に コメントを返していただいてありがとうございます。私のレベルの違う経験でも 負けた後は 頭がボーッとして、悪手の後悔が 駆け巡っていましたが、由香里さんは きっと切り替えが早いんでしょうね。そうそう、今を時めく 張さんに 勝たれた事が有りましたよね。驚きました。 
gogaku
2006/09/01 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッポン、次は準決勝だぁ(^-^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる