吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗戦の原因は‥

<<   作成日時 : 2006/09/07 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


 手合いでやられた(T_T)どういうわけか集中力が足りない‥今日はそういう日なのかと帰りに何となく漫画を買ったら、夢中になって電車を乗り過ごしそうになった‥

 集中力がないわけではないらしい‥(゜□゜)

 張り切りすぎると空回り、自然体を目指せばこれ。なかなか難しいなぁ。。まぁ何はともあれ勉強あるのみ、です。次はいい碁が打てるよう準備します^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
感心します。(^^)
負けて気持ちはブルーだと思うんですけど、
すぐに買った漫画に夢中になれるんですね。(^^;) でもそこがいいとこかもしれない。
囲碁棋士の前に人間ですから、
また次がんばってください。
こまっち
2006/09/07 21:53
努力していても うまくいかない時期は 誰しもあると思うんですが、バイオリズムの類ですね。由香里さんには 天国で見守るお父さんも 周囲で支える皆さんも おられる訳だから また近くいい波も来ると思いますよ。
gogaku
2006/09/08 10:39
なんだか笑えます。
ま、集中を続けるのは難しいですよ。
僕は最近、特にそう思うようになってきました。僕の場合は歳のせいかもしれませんが・・・(T_T)
いんぱち
2006/09/08 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗戦の原因は‥ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる