吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やったぁ♪

<<   作成日時 : 2006/10/07 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 今日はアミーゴ対DISの3回目となる対抗戦でした♪20人ずつ出場し3回対戦、結果はな〜んとアミーゴの39対21、大差での勝利となりました(^-^)/素晴らしい♪♪♪DISチームに勝つのは初めて!一年でここまで成長したみんなはすごいです☆DISの皆さんも級がだいぶ上がっている人もいて、嬉しい再会の場でもありました☆

 今日は監督役でしたが皆さんの対局をみていると、つい口を出したくなったり、あそこに打って〜、と心の中で叫んでしまったり、なぜか自分が対局したくなったりと様々な感情が呼び起こされました(^-^)

 そして表彰式☆チームの勝利と3連勝の表彰を終えると、な〜んとサプライズプレゼントが!私が少し前にお誕生日だったということで、写真の色紙、未来に作りたい雑誌風パネル、花束、ケーキなどビックリするくらいいろいろ用意してくれていました\(^_^)/ありがとう☆☆☆いつの間に、、、という感じで本当にサプライズでした♪♪♪いや〜全然気がつかなかった!

 今日は夫も試合で勝利したし、本当に嬉しかったな(*^_^*)皆さん、ありがとうねー!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちワン♪
全てまとめて、おめでとうございます!(笑)
つい口を出したくなるって解かりますね。
教える立場だと、どうしてもそういう気持ちになります。時にイライラしたりして。(笑)
囲碁の話じゃないですよ。
ご存知かもしれないけど・・・(^^ゞ
いんぱち
2006/10/08 10:10
 どうも!監督役だからこそ自分のチームの勝利はひとしお嬉しいものでしょうね!
 サプライズプレゼントはホントに驚いたでしょうね。こんなにあるとは…。(笑)
りゅうへい
2006/10/08 21:06
ゆかり先生が手塩にかけて育てたチームの勝利。やりましたよね〜。
私も勝利に貢献することが出来てうれしい限りです。
しばらく仕事でAMIGOいけそうにないけど、私のことを忘れないでくださいね〜。

ソノ分DISに顔だそうかと計画中です。
お会いしたときはよろしくね〜
むらたけ
2006/10/09 10:50
皆さんありがとうで〜す♪いや〜嬉しかったですよ☆☆☆
昨日の平塚囲碁祭りもアミーゴメンバーの姿が多数見られました^^
むらたけさん、了解です!DIS、すっごくオススメですよ♪
yukari
2006/10/09 11:05
九州にいては囲碁祭り参加も出来ませんが北極熊のようなど素人でも参加出来るのでしょうか(^0^)
囲碁祭りでなくて将棋祭りなら北極熊でも多少の貢献が出来るのですが★
北極熊
2006/10/10 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったぁ♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる