吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NECカップ長野大会

<<   作成日時 : 2006/10/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 
 今日は長野にきています(^-^)前夜祭にもお客さんがたくさんきてくれて大盛り上がり♪名人戦を昨日戦い終えたばかりの高尾本因坊も明日の趙十段との対局のためにきております☆もう一局は山下棋聖 対 羽根直樹九段と前期棋聖戦と同じ組み合わせ!かなり豪華です♪

 写真は軽い打ち上げの席で。な〜んと羽根くんにとってもらっちゃいました☆羽根くんとツーショット写真もとってもらったのですが、それは後日アップします^^久々に覚先生(小林覚九段)やキミオちゃん(山田規三生九段)、いざわっち(井沢秋乃三段)など仲良しメンツが揃い、軽くお酒も入って楽しい夜です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近は、名人戦、女流本因坊戦など、ファンにとっては楽しい対戦が続きますね。
 名人戦第4局も楽しめました。\(^_^)/
 個人的には高尾本因坊が好きなので、第5局も期待しています。
 梅沢先生もそろそろタイトルを取ってください。ずぅ〜っと応援してます。
柴犬
2006/10/14 00:55
由香里先生全国各地を飛び回って忙しそうですね。体調には気をつけて下さいね。

私は囲碁を始めるに当たって最初に買ったのが覚先生の本です。未だに全部覚えきれなくてしょっちゅう見返していますので、もうボロボロになってしまいました。
いつかお会いしてサインでも頂ければと思っておりますが、なかなか機会に恵まれません・・。

東京で覚先生参加(に限らないが)のイベントなど有りましたらブログででも紹介して下さいね。是非見に行きたいと思います。
むらたけ
2006/10/14 10:00
く、暗いですぅぅぅ・・・ (-_-)zzz
いんぱち
2006/10/14 15:42
今日(14日)、13時30分から日本の名峰・富士山を録ろうとNHKデジタル放送を待ち構えていたら、本因坊戦で録れなかった。残念!?
由香里さんは、旅費や招待料を貰って旅行をしているのでしょうね、きっと。いいなあ。
私のちょっとした夢は、まとまった金が入ったら、レクサスの最高級車か大蛇を買って、1年をかけて日本国中をゆっくりとドライブ旅行することです。そしてそこが走るのに心地よい場所だったら、風に乗って走りたい・・・・。そんなことを考えています。
総見寺信
2006/10/14 21:02
全国を飛び回って忙しくされているようですが、そのうちに囲碁の普及で世界中を飛び回る日が来るように思います☆
ただ、国内旅行と異なり、水が合わないと下痢から体調を壊すことにもなりかねませんので用心して下さい★
特に、中国の水には注意が肝要です☆
ただ、ヨーロッパは南ドイツなどでは水道の蛇口の水を飲んでもアルプスの雪解け水が冷たくて東京の江戸川区の水より美味しかったし、スイスでは公園の噴水の水でも飲めそうでした★
北極熊
2006/10/17 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
NECカップ長野大会 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる