吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NECカップ、そしてサッカー♪

<<   作成日時 : 2006/10/15 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 昨日はNECカップがあまりに面白く、高いテンションのまま夫の試合を観戦にいき、勝利&夫が「あんたが大賞」選ばれ、ティッシュ一年分とか栗とかお米とかもらっていて、さらにテンションがあがり、気がついたらすっかり燃え尽きてブログを書くエネルギーがなくなってしまった(^_^;)目が覚めたら10時‥さすがにお疲れだったもようデス。

 今回試合を観戦にいったのは一年以上ぶりでしたが、サポーターがすごく増えていた!やっぱり強いと増えますねぇ♪誰だってできれば勝ったところをみたいですしね^^

 しかしスポーツはいいな。碁の観戦でお金を払って一万人以上の人が観戦にくるなんて聞いたことない。。とはいえそもそも観戦できる棋戦も少ないし、対局中に応援歌を歌ってもらうのも微妙ですが(^_^;)

 写真は一昨日の打ち上げで羽根九段と☆この日羽根くんが書いていたサインは「塞翁が馬」。なるほど羽根くんらしい言葉です(^-^)

 今日はおやすみデス。ゆっくり休みます(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
笑わせないでくでぇ〜!(笑)
>対局中に応援歌
想像すると面白いよぉ〜!
で、暗いってばぁ〜! (>_<)
いんぱち
2006/10/15 13:51
囲碁の対局を後楽園ドームやサッポロドームなどで実施して、大画面に対局風景を映し出して、対局者の後ろに陣取った応援団が一手指される毎に応援合戦を繰り広げるのも面白いかも知れません(^0^)
ただ、対局者は深く考えることなどできそうも無いので、ミスの連発が心配です(^-^)
 野球のオフシーズンの球場の活用法は他にもいろいろありそうですが、素人囲碁大会などでの利用もありそうです(>-<)
北極熊
2006/10/17 16:18
おぉ〜観戦ですか〜行ってみたいなぁ〜
私は、、、今日まで中間テストでした。。。。。。。早く大人になりたいっっっ(><)
asamin4
2006/10/17 20:35
以前テレビで囲碁の対局を見たとき、ふと対局以外の所に目をやると若い記録係の人が下を向いて頭が小刻みに上下に揺れているではありませぬか!寝むたいのかなと笑っちゃったことがありましたが、もし梅沢さんの願望が叶えられれば記録係さんのそういうお茶目な姿がみれないのは悲しいかも。(T0T)
ぎぼちゃん
2007/06/07 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
NECカップ、そしてサッカー♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる