吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時はお笑いが一番

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


 ここのところちょっとイヤなことがいくつかあってお疲れでしたがやっと復活の兆しです^^どうも気持ちがのらないとブログの更新も遅れます(^_^;)

 今ハマっているのは「人志松本のすべらない話」。DVDで出ているのですが、これ、マジで面白いです(^-^)/芸人さん達が自分たちの身におきた面白い話を紹介するのですが、ほんと大笑いします。また話がうまいんですよ。この中に出てくる宮川大輔さんという芸人がほんっとに面白くて大ファンになりました♪

 笑いは何よりの気分解消♪すっかり味をしめました(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
笑顔が一番!
元気出してね! (^o^)/
いんぱち
2006/11/24 10:40
わたしもイヤなことがあると、最近は
お笑いで跳ね除けてます。
kukaku
2006/11/24 20:03
私は嫌なことがあった時は、家内や友人に話す、リチャード・カールソンの「あくせくするなゆっくり生きよう!」や「デール・カーネギーの「道は開ける」を読む、音楽を聴く、お酒を飲む、笑点を見る等をします。後は時間が解決してくれるのを待ちます。笑い・ユーモアは心を解きほぐしてくれるので良いですよね。
123men
2006/11/24 21:58
お久しぶりです。継続して娘と囲碁してます。

NHKで由香里先生に教わって刺激を受けた影響は大きく継続できている事に感謝しております。

最近は、勝負終わり頃「だめをつめてよう」と自分で言うようもなりましたYO。
(^^)

元気だして、がんばってください。ではまた。
sasamot
2006/11/25 14:20
みなさま、ありがとうございます。おかげさまですっかり元気です♪お笑いDVDブームは今も続いていて、かなり和ませてくれています。いいですよねぇ(^_-)-☆
sasamotさん、めっちゃ嬉しいご報告、ありがとうございます♪
yukari
2006/11/26 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時はお笑いが一番 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる