吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年の予定

<<   作成日時 : 2006/12/28 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 今日が皆さん仕事納めでしょうか?私もそうでした^^しかし、新年は早々にお仕事です!1月2日目黒雅叙園にて公開対局を行います。対局者は今プロ予選を受けている女子大生と私。解説は明解な解説で有名な石倉昇九段。石倉先生の解説は本当にすごくて、聞き手をやるとこちらまで「なるほど〜」と心底説得されてしまうんです。スタートは13時半。もしよろしかったら観にきてくださいね☆

 今日は帰ってきてから無性にケーキが食べたくなり、シフォンケーキ作りに挑戦。焼いている最中のオーブンを見るといい感じで膨らんでいる。これはうまくいったんじゃないの〜と思ってからハタと気が付いた。もしかして…そうとっても肝心な小麦粉を入れ忘れていた…涙。私はなんてアホなんでしょう。

 というわけで写真を撮る気にもなれない恐ろしいものが出来上がりました。来年こそは!!!めげずにトライします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小麦粉入れ忘れちゃだめですよぉ^^;
一体どんなものが出来上がったんですか〔笑〕みてみたぁい^^
この頃部活が忙しくて書き込む暇が・・・〔泣〕もうすぐ中3だし・・勉強を疎かにしては駄目ですね・・・。ガンバろぉ
asami4
2006/12/28 22:42
いえいえ・・そんなそそかしさも由香里さんの魅力でしょう。(^^)
完璧な人はいないけど、もしいたらきっとつまんないと思う。
好きな人は短所で愛していけると思う。
こまっち
2006/12/28 23:36
いえいえ・・そんなそそかしさも由香里さんの魅力でしょう。(^^)
完璧な人はいないけど、もしいたらきっとつまんないと思う。
好きな人は短所で愛していけると思う。
こまっち
2006/12/28 23:36
私は今日が仕事納めです。
とは言っても会社の大掃除だけなんですけど。
・・・しかもなんで今日はこんなに寒い!
東京は前日比−8度・・・大掃除だからビル全体の暖房は切っちゃうから・・・寒すぎ!
由加里先生、来年もいい年でありますように♪
P.S.
先生のブログを去年発見して私も同じようにブログを立ち上げて1年が経ちました。
これからも継続は力成りでお互い頑張りましょう!
なおたん
2006/12/29 09:27
お疲れ様で〜す!
僕は30日までで、明けは2日からです。
大晦日は年越しで、お寺への御奉仕でおみくじ売ってます。
休みをくれー! (T_T)
では、良い年をお迎えください。(^o^)/
いんぱち
2006/12/29 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年の予定 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる