吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシ2連敗(T_T)夫は勝利\(^_^)/

<<   作成日時 : 2006/12/02 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 今日はペア戦でした。パートナーは写真の河野臨天元。臨くんは入段同期だし年下だしすご〜く気楽♪だったのですが‥

 一局目は難しい碁がいつの間にか苦しくなり、二局目は私が悪手を5手くらい打ってあっさり負け‥臨くんほんとごめんなさい(T_T)臨くんにとっては初めてのペア戦だったのですが‥腕を磨いてまた出直します。でもペア戦はいつも楽しい!負けて悔しがる女流棋士が多いのも特徴です。今回かわいかったのは小林光一九段の愛娘、彩ちゃん6歳。大好きなパパが負けたと聞き、応援側の彩ちゃんが泣いてしまいました(^_^;)趙ちくん先生に「碁は強いの?」と聞かれ、「うん」と自分で頷いている姿もかわいかったです(^-^)

 私の結果は残念でしたが夫は勝利し、リーグ戦2位が決まりました(^-^)/やったぁ♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようデス。
気楽に臨みすぎましたか?
今日は 「鼻からきのこ」 の話はしないほうがいいと思う。。。(笑)
いんぱち
2006/12/03 10:28
川崎フロンターレ2位確定そして来年のアジアチャンピオンズリーグ出場おめでとうございます。
123men
2006/12/04 21:21
初めまして。囲碁のことは全くわからなくて申し訳ありません…。しかし!川崎フロンターレサポで旦那様の大ファンなのです!等々力には毎試合応援に行きました。ヨッシーさんは今期はなかなかスタメンになれなくて悲しい日々でしたが9月末からレギュラー奪還しましたね☆そしてリーグ戦準優勝!!本当に嬉しいです。天皇杯は絶対優勝してください!…と是非お伝えください。私はYahoo!でブログを開設していますがお恥ずかしいのでまたいつか紹介させていただきますね(^^ゞ
JUNKO隊長
2006/12/06 16:20
結婚してるんんですか
西宮33
2007/01/04 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシ2連敗(T_T)夫は勝利\(^_^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる