吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時にはこんな休日も(^-^)

<<   作成日時 : 2006/12/12 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

 今日は夫と友人の家に遊びに行きました。こちらのご主人様は学生時代にラグビーをやっていたとあって、夫とも話が合います^^スポーツ系はどこか共通項がありますね。自然と盛り上がり楽しい夜でした♪

 写真は愛犬のボクサー、バスちゃん。体重35キロはあるそうで、じゃれてくるとかなり強力!ヒゲが大好きらしく夫はラブラブ攻撃にあってタジタジでした(笑)

 ところで数日前、久々に高熱を出して寝込みました。風邪がはやっているようですので、皆さん気をつけてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリデリキッチン フジテレビ
注目している人のブログを紹介しますね。 ...続きを見る
デリデリキッチン レシピで簡単料理
2007/03/26 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご、ご馳走様です♪ (^_^;)
いんぱち
2006/12/13 10:32
コメント初参加の由香里ファンです。スポーツ観戦はもっぱら野球とラグビーでしたが、由香里さんのおかげでサッカーにも興味が沸いてきました。
写真のご主人、髪型を変えたようで、いっそうナイスガイになられましたね。フロンターレHP「選手プロフィール欄」の回答を見ると、ご主人の「好きなタイプ・芸能人」は、ずっと「妻」。最近では、「タレ目で笑顔のかわいい子」と具体的になっています(笑)。ご存じでしたか。
風邪、ぶり返さないよう、くれぐれもお大事に。
yuho
2006/12/13 22:40
アハハ、夫もいろいろ気を遣ってくれているようです(笑)
昨日美容院に行ったので、また少しヘアスタイルが変わりましたよ^^
yukari
2006/12/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
時にはこんな休日も(^-^) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる