吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アミーゴのみんなより

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

画像

 今日はアミーゴでした♪70名近い人々が来て下さり会場はすごい熱気!皆さん、もう仲間同士なのでだいぶ落ち着いた雰囲気です^^

 入門者もたくさん来てくれました♪最近、常連さん達がお友達を紹介してくださることが増えてきたのです。アミーゴはそんな口コミのおかげで成り立っているのだと思います(^-^)/

 そして思いがけずたくさんの祝福を頂きました♪写真のお花やアミーゴラベルのワイン、そして心のこもったカードをたくさん‥‥‥本当に本当にありがとう。嬉しかった‥‥‥帰り道、じっくり読ませて頂き、皆さんの温かい気持ちに改めて感激してしまった‥本当にありがとう。

 最後に幹事メンバーからチャリティーマラソン大会の案内がありました。アミーゴの幹事は東南アジアの孤児のボランティアをやっているメンバーが何人かいるのですが、そのチャリティーマラソンの収益金は全額世界中の恵まれない子供たちのために使われるそう。5月13日にあるそうなので、私も10キロに参加しようかと思っています♪でも、、、走れるかな‥?まずはジムで鍛えておきます!!!皆さんもよろしかったら是非♪ご興味のある方は

http://:www.paracup.info/2007/contents/

(携帯で打ち込んでいるんだけどURL大丈夫かな‥)をご覧くださいませ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログを知らない私
「アミーゴのみんなより」について 1月からの梅沢さんのブログに習って、私も、時々書いていますが、トラックバックとコメントの違いも知らない。自分のブログに記事作成するのは、コメントではダメなんですね。さすがに、タイトル獲得のお祝いコメントは多かったですね。私も何か書いたのだけど、忘れてしまった。女性のタイトル戦は、少ないようで、大変なことだったのですね。しかし、女性が、全く男性と対等に戦える力をつけたら、すばらしいことですね。 ...続きを見る
サロンPASS
2007/03/07 00:27
╋★★普通の高校生がPC使って月収5万円稼いだ方法無料大公開中!!★★╋
「アミーゴのみんなより」について ╋★★普通の高校生がPC使って月収5万円稼いだ方法無料大公開中!!★★╋ ...続きを見る
お小遣い.CO.JP
2007/03/07 14:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
10Kは大変じゃないでしょうか。
ご主人に代わりに出てもらえばいいのでは?
ソロモン王
2007/03/04 23:33
由香里さん、ご活躍のお話元気を貰っております。美人で明るく庶民的なお人柄、益々好きになりました。タイトルの保持や新しいタイトルチャレンジと応援させていただきます。
ヨセミテ
2007/03/05 04:56
前回、コメントが多くて驚いたナ!
どこに隠れていたんだろう?(笑)
あ、そうそう、そのURL、大丈夫じゃないです。どこか間違ってるのでは? (^_^;)
いんぱち
2007/03/05 16:14
ああ、分かった!
www の前の : が余計だったようです。
↓ こちらをコピーしてどうぞ!http://www.paracup.info/2007/contents/
いんぱち
2007/03/05 16:22
またまた、満面の笑みですね(^_^)v
ワインは好きなんですか?
別件ですが、東京V大差で勝利おめ☆
吉原選手、次は出場するかな?
なおたん
2007/03/05 18:00
いんぱちさんありがとうございます。
やっぱり大丈夫じゃなかったかぁ^^;
ワインは結構好きですが、今あんまりお酒を飲まなくなったので、たまに少したしなむ程度です^^
yukari
2007/03/06 10:05
 どうも!かなり遅れてしまいましたが、タイトル獲得おめでとうございます!!!!!いや〜、ホントにすごいですよ!カッコイイです!写真の笑顔もステキですよ!
マラソン10キロですか〜、現役の野球部員なのに厳しい傾向が…(笑)
りゅうへい
2007/03/07 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミーゴのみんなより 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる