吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼も夜も満たされて

<<   作成日時 : 2007/03/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


今日は大好きな友人、女優の奥貫薫ちゃんとランチをしました♪薫ちゃんと知り合ったのは7、8年前。出会ってすぐ仲良くなり、時々会ってはお互いの近況を話したり、マイブームを話したりする仲です。

いつ会っても同性の私が見惚れてしまうくらい美しい薫ちゃんですが、お仕事への情熱も素晴らしくお話するたびにプロだなぁ、といい刺激をもらいます。時々こうして異業種の友人と会うのは本当にいいものです。

その後はお仕事を終え、楽しいディナーをいただいてきました。ただいまたくさんのありがとうを感じながら帰宅中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「お昼も夜も満たされて」について
「お昼も夜も満たされて」について いきなり自慢ですが、由香里さんと奥貫さんとは歌人の田中章義さんと知り合ったことで お食事とかというと、お二人に失礼なので俺だけが「カツ丼がよ〜」という感じで、別々に食事させてもらった思い出があります。 もちろんたくさんの人と一緒にですが。 ...続きを見る
光秀より長く続くブログをめざして
2007/04/15 20:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥貫薫さんて、「カーテンコール」や「三丁目の夕日」とかにも出てた大女優ですよね。
素晴らしい。
さすが由香里さん、類は友を呼ぶ・・ですね。
こまっち
2007/03/30 23:40
奥貫薫さん、綺麗な女優さんですよね。
好きです! (*^。^*)
で、僕も異業種の友人は良いと思いますよ。
新たな発見があったりします。(^^)v
いんぱち
2007/03/31 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼も夜も満たされて 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる