吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利!

<<   作成日時 : 2007/03/15 20:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

 今日は手合いでした。何とか勝利!当たり前だけど一局勝つのは本当に大変です。。

 最近夫がブログを始めたのですが、今のところ張り切って毎日書いている。いつまで毎日書くかな(笑)ちなみに昨日の夫のブログにあった、韓国語の先生の指導のもと、夫が作ってくれたプルコギはめっちゃ美味しかったです!また作ってくれるかな‥期待してまっせ〜(☆。☆)

 写真は必死にブログを書く夫です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
ゆかりさん随分といじわるですね(^^)
って、必死にパソに向き合うヨシの姿は何ともいじらしいです☆アメブロでやっているんですよね。毎日楽しく読ませて頂いてます。
ふろんた
2007/03/16 00:00
お疲れ様です。
吉原選手のブログはお気に入りに追加してます、だけどコメントが残せないから残念。
ゆかり先生のブログとWで読んでいるとなんか面白いかも。
なおたん
2007/03/16 00:12
勝利おめでとうございます☆
世の奥様方って、自分の旦那が慣れない事を必死にやっている姿って、滑稽で可愛らしく見えるのでしょうか?
うちの奥さんも例に漏れず、僕が奮闘している姿をチェーンメール並に奥さん友達に回しています。困ったもんだ。。。(T_T)
いんぱち
2007/03/16 09:30
吉原慎也のアメブロは、やっと発見してお気に入りに追加しました。
しかし、アメブロという言葉は初見でした。

友=チングはもちろん知っていましたが。

吉原選手は、すごく生真面目な性格の方なのだと拝見しました。
ソロモン王
2007/03/17 07:58
 へへへ、一応許可は取りましたがこういう瞬間、結構好きです^^
yukari
2007/03/18 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる