吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ちました(^_-)

<<   作成日時 : 2007/03/22 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


何とか勝利♪されど最近あまり内容が良くない。。。勝ちたい気持ちが強いのかな。その気持ちが強すぎてもだめだし、ないと肝心なところで集中が切れやすい。う〜む、難しいなぁ。まだまだ日々勉強です。

 帰りにエレベーターに乗ったらおじいさんが一人。そして途中から半袖ニットを着た女性が二人乗ってきました。すると

おじいさん「あなた達それで寒くないの?」

女性たち「ええ」

おじいさん「すごいねぇ、身体じゅう『顔』みたいなモンなんだろうねぇ」

ん?一瞬ののち、女性二人も他人の私も大爆笑でした。身体じゅう『顔』って(;^_^A

対局後にぶらぶらしていたらデパートでイノリンにバッタリ!なんか嬉しかったぁ♪思わず二人でお茶しました(^O^)/しかもその後、懐かしの友人たちから急なお誘いがあり、嬉しく参加してきました♪みんな、それぞれ輝いていてとても素敵でした☆☆☆

思いがけずいろんな展開がたくさんで楽しい一日だったな。こういう偶然って楽しいですよね(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
勝利、おめでとうございます。
今年はすばらしい勝率ですね。

私は、今日、幽玄の間で六段に連敗。
うち1人は院生とか。
ちょっと定先ではきびしい。。

手所のヨミをもっと早くする練習をしないとダメだなと痛感しました。
ソロモン王
2007/03/22 21:53
少し間があって私も笑いました。このフレーズ是非職場で使ってみたいと思います。とにかく勝利おめでとうございます。
身体じゅう『顔』!
2007/03/23 07:06
良い日でしたね。おじいさんのユーモア見習いたいです。
123men
2007/03/23 19:07
お願いだから勝って。うまくいえないけど、ファンの人にバッシング食らうかもしれないけど、勝ってほしい。行ける所まで言って欲しい。うちらの碁は梅沢流だからと。。。てか?
nakei
2007/03/23 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ちました(^_-) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる