吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビジネスアミーゴ(^O^)/

<<   作成日時 : 2007/04/14 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日はアミーゴの変則バージョン、ビジネスアミーゴでした。その名の通り、若手ビジネスマンが対象。今回も満員御礼という賑やかさでした♪

 内容は各界で活躍するビジネスマン達によるパネルディスカッションやトークショー、そして入門講座といったものです。やはり経営面でもトップにいる方達によるお話は非常に説得力があり、そういった皆様がそれぞれ囲碁の考え方をビジネスに生かしてくださっているとはすごく興味深かったです。

囲碁体験も打ち始めると、いくら声をかけても聞いてくれないくらい夢中になって頂き、嬉しかったなぁ(^-^)帰りがけに面白かったぁ、と声をかけてくださるのがまた嬉しい♪

写真は会場が終わってるのに我慢できずに打ち始めた幹事達。本当に囲碁好きです(o^o^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
囲碁を習ってどうすればゆかりさんと
勝負できます?この際囲碁以外で勝負しましょう〜
ゆうすけ
2007/04/14 21:45
由香里さんのブログにコメントを書き込めるなんて 夢 のようです。
前からTVに、書物良く観ていました。
パパ
2007/04/15 21:31
由香里さんのブログにコメントを書き込めるなんて 夢 のようです。
前からTVに、書物良く観ていました。
パパ
2007/04/15 21:31
囲碁の会は昔は学園理事長と医者の教授と高校の教頭と3人のアマチュア5段がいましたので、初段の私が最も弱いのでしたが強い人と打てるので会に入って……☆
ただ、5段の3人が退職されて、3段の世話されている教授(医者)が他の学園の理事長で転職されて解散状態に……★★
最近ではパソコンの囲碁ソフト相手ではなかなか面白くありません☆☆☆
北極熊
2007/04/16 15:21
やっぱり囲碁は人と打つのが一番ですよね!
パパさん、いろいろとご覧頂いていたのですね、ありがとうございます^^
ゆうすけさん、私はいろんなところに顔を出していますので、そういうときに指導碁等お申し込みいただければと思います☆囲碁以外は…う〜む^^;
yukari
2007/04/19 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビジネスアミーゴ(^O^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる