吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんだりけったり(~ヘ~=?iso-2022-jp?B?GyRCISgbKEI=?=)

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11


手合い負けた。は〜、マジでアホ。悔やまれるなぁ‥‥‥

こんな日に限って電車はダイヤが乱れ、タクシーは混みまくり。疲れてるっつーのに。。。

いかんいかん、八つ当たりしてしまった、すみませぬ。大好きなスイカを買ったので機嫌を直すことにします(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな日も有ります(--)
何をやっても上手く行かないと言うか、
ふんだり蹴ったりな日も含めて人生なのでしょうか(><)
仕事をしていると、日々臨戦態勢でいるんですよね。
ふろんた
2007/06/01 01:32
こういう日はうどんをつくるといいですよ。足で踏んだり蹴ったりするといいコシがでます。ww
明日にでも私のブログで囲碁の神様に好かれる方法をアップしますのでご参考までに。
ミカエル
2007/06/01 01:49
 女流本因坊戦で小山栄美5段との碁ですね。
 黒111で上辺を備えたら下の黒がもたなかったのですか?
 由香里さんの碁は勝っても負けても見る人を魅せてくれますね。
 NHK杯を期待してます。
島谷
2007/06/01 05:58
何かの本で読んだけれど(立ち読み)、ロッテの大守護神・小林雅英投手は、いつも「たかが野球だ」と思ってマウンドに立つそうです。「たかが野球」だから、打たれても落ち込むことがない。そして、黙々と筋トレに励むそうです。
yuho
2007/06/01 08:51
そっか・・・それでタイトルが文字化けしてるんだな。。。(-。-)y-゜゜゜
でもさ、ここで吐き出すくらいは可愛いものですよ。ドンドンやっちゃって!(笑)
いんぱち
2007/06/01 11:04
家で旦那さんに八つ当たりしちゃダメですyo!(笑)
おくちゃん
2007/06/01 14:17
うどんを作る!なるほど、そんなうまい手があったか。
今日はいきつけの整体にいって、ひとまず熟睡できるようにしてもらいました。ついでに買い物もしたので、ちょっとスッキリ^^
しかし文字化けとは…感情が伝わってしまったのか(-_-;)
yukari
2007/06/01 15:38
うどんは踏まれるほど強くなりますが、人間も同じですよね。だんなさんに是非コシの強いおいしい一手でサプライズを!あのサプライズビデオ(だんなさんの「オレもがんばるから・・・」)で流した天使の涙を隠し味にして・・・。あと韓ドラですが「宮」以上に「ホジュン」にはまると思いますよ。^^
ミカエル
2007/06/02 10:52
確かに負けると悔しいし、些細なことにも苛立ちますよね。
ところでうどんといえば、まだ由香里さんはカレーうどん食べてるのかな〜(^^)
今日は、ヒョンビン初主演映画、「百万長者の初恋」を見ましたよ。
泣けました。
こまっち
2007/06/03 22:13
手合いで負けた悔しさをバネに励んで下さい☆☆☆☆
将棋の大山康晴名人は岡山県の俊才として木見門下に入門したのですが、そこに受けの天才の升田幸三九段が先輩として君臨しており、大山さんの鋭い攻めを受けて受けて受け潰したということです。そのことが大山名人の負けじ魂に火を付けることになり、後の大山vs升田の名勝負が生まれたとのことです★★★
由香里さんの碁には素人目に華やかさが感じられますが、大山将棋のように重厚さを備えられると鬼に金棒となるかも知れません☆☆
その為には、大山vs升田のような好敵手が必要かも知れません★★★★
女流碁士だけでなく男の碁士をもバッタバッタと打ち負かされる活躍を期待しております☆(^ム^)☆
北極熊
2007/06/05 16:57
>島谷先輩

お見込みのとおりかと思います。
85の下に当て込んで強引に眼を奪う手段を含みに、35の上に跳ねだされると、応手に困るのではないでしょうか。
以上私見。乞御批正。
ソロモン王
2007/06/05 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんだりけったり(~ヘ~=?iso-2022-jp?B?GyRCISgbKEI=?=) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる