吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利の夜に♪

<<   作成日時 : 2007/05/17 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 今日は手合いでした☆勝利♪いつもの至福の時間はこのあとの漫画なんだけれど、今日はノリノリで平井堅を聞きながら帰宅。そして近所のスーパーで大大大好物のスイカを買いました^^あ〜〜幸せ♪スイカってなんって美味しいんでしょう☆この季節から始り、夏真っ盛りの時期まで一体どれだけのスイカを食べることか。

 子供の頃、母の実家である茨城に行くと、いつもおじいちゃんが「由香里、スイカ食べっか?」と用意してくれてありました。これが美味しくてねぇ。。。好きなものは本当に幸せ気分にさせてくれます。

 今日はスイカの夢でも見ながら眠ろうかな。でも、夢って思い通りに見れないんだよな。前、大好きな韓国の俳優さん(ヒョンビン)が夢に出てきたときは、起きた時めちゃめちゃ幸せでした(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒョンビンさんの夢は勝利のご褒美なのか!?

勝利おめでとうございやす♪
たかへろ
2007/05/17 22:09
勝利おめでとうございます。
スイカいいですねー!おいしいし、
夏って感じで。
vega
2007/05/17 22:43
幸せが伝わってきま〜す。(^^)
勝った後はほんとやることなすとこ・・絶好調ですよね。まるで自分を中心に世界が回ってるみたいな気分になります。(笑)
スイカ僕も大好き。
あとヒョンビンが夢に出てきたなんて、やはりキムサムスン見たんですね。(^^)
ほんとイケメンだと思います。
しかし由香里さんこの前チェハとか言ってて
コロコロ変わりますね。(^^)
まぁNO1は旦那として、2以降は、いろんな人を好きになるのもいいと思います。
常に恋してる女性は素敵ですからね。
こまっち
2007/05/17 23:05
勝利おめでとうございます♪
僕の夢に由香里さんは一度も出てきてくれませんが・・・愛が足りない? (^^ゞ
是非一度お待ちしております。。。(笑)
で、スイカですが・・・僕の誕生日は夏でして・・・子供の頃の誕生日には、ケーキの代わりにいつもスイカでした。スイカを見るたびに、その頃の事を思い出します。(T_T)
ケーキ食わせろー! (−−〆) コラー!
いんぱち
2007/05/18 13:49
私もスイカは大好きです。 スイカ程、旬を感じる果物はありませんよね! 
P.S
由香里さんはスイカを食べる時に塩を振る派ですか?(私は塩派です♪)
おくちゃん
2007/05/18 15:40
勝利は誰相手でも嬉しいものですが、手合いの勝利となると格別のこととお慶び申し上げます★(`・')★
ただ、韓流スターを夢に見られるとは以外にミーハーなところが微笑ましいです☆
由香里さんならヒョンビンの方からアプローチしてくるかも知れないので、旦那さんに隠れて合わないように☆(^!^)☆
北極熊
2007/05/18 18:20
 スイカは果物?野菜?木にならないので野菜かな?
 信州は標高が高いので昼、夜の温度差からブドウ、リンゴ、桃、スイカなどとっても甘くて美味しいよ!!

つれぞう
2007/05/18 20:28
おめでとうございます。
勝利の後はどんな夢?
blue9
2007/05/18 22:09
スイカは夏の代名詞で、夏男にはピッタリはまって昔はずーっと大好きだった のに 4年前のドラマすいかを見てからは、すっかり食べる気がなくなりました(怒)夢を見て起きたときにめちゃめちゃ幸せなのは、いいですね!!僕も奥さんができたら寝てる間に人工夢精してもらおう(笑)
ほっしん
2007/05/19 05:33
 なんとこの日は夢を見るどころか、手合い後の疲れであまり眠れなかった。。一生懸命打った日って早朝に目が覚めてしまったり、寝付けなかったりと睡眠がいつもうまくとれないのです。。ヒョンビンの夢どころじゃなかったです(@_@;)
ちなみにスイカは何もつけないでたべる派です^^
yukari
2007/05/20 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利の夜に♪ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる