吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人のコトは言えません(;^_^A

<<   作成日時 : 2007/07/15 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


今日は台風にも関わらず、研究会でした。大雨の中、20人が集まり、早碁を三局。みんなが集まるとなんとなく楽しい☆

近くの店で陽子ちゃんとランチをしていると、聞き覚えのある声がする。あ〜この店じゅうに響き渡る声は柳先生ね、と思いながらこちらでも楽しくトークしていると、柳先生がやってきた。「あのさぁ、キミの声、店じゅうに響き渡っているよ」

うっ‥どうも人のコトは言えないらしい。実はよく言われます。トイレにいてもワタシの声は聞こえると‥

ちなみに、柳先生と私が一緒になると、さらにパワーアップしてえらいことになります‥‥‥

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
台風なのに研究会って、プロは凄いなあ。(>_<)人を指導するような人は、やっぱ、自然と声きくなるんだろうなあ。(^o^)
小鳥の巣
2007/07/15 22:16
女の人って
特に女性同士でおしゃべりが始まると
声が大きくなるのでは、と思います。
うちの奥さんたちの井戸端会議なんか
マンション中に響き渡ってます。 (^_^;)
いんぱち
2007/07/16 10:02
よくわかります!(笑)
私も、よく「声が響き渡ってる」と言われております。
そういう人は多分腹式発声でしゃべっているのだとか。

研究会、お疲れ様でした。
最近の手合いの調子はいかがですか?
しょうくん
2007/07/16 14:11
 小さい声で喋るのはストレスになりますねぇ。
 私メは内緒話が苦手です。内緒話をするとわざと聞こえるように嫌みを言っていると受け止められてしまいます。
 お悔やみも苦手です。
島谷
2007/07/17 04:58
10日前から大きな災害が起こるのではないかと胸騒ぎがして落ち着かなかったのですが、大型台風は鹿児島と宮崎だけを直撃しただけで、雨以外の大きな被害がなくて胸をなで下ろしました★★
ところが、台風が温帯低気圧に変わろうとしている時に新潟で大地震が起きてしまいました☆☆
両災害の被害者に心からお見舞い申し上げます(^ム^)
北極熊
2007/07/18 15:53
声って夢中になると自分の声が大きいかどうかなんてわからなくなっちゃいますよね(*_*;
いや〜それにしてもネットがずっとつながらなくて、やっと開通しました。。セキュリティソフトが原因だったのにはビックリでした。
yukari
2007/07/20 10:27
よくあるなあ。(^o^)
小鳥の巣
2007/07/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
人のコトは言えません(;^_^A 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる