吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシの一週間

<<   作成日時 : 2007/07/22 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


すっかり更新が遅くなりました。近ごろ読みたい本がてんこもりだったりで一週間ぶりの更新です。たまには一週間のスケジュールでも書いてみるかな。

(月)お茶のレッスン→夫とご飯。
(火)マッサージ→撮影
(水)スポーツクラブ
(木)いろいろやっていたが忘れた
(金)横須賀市で仕事。市長さんと公開対局。
 (土)横須賀市でイベント。
(日)アミーゴ
てな感じです。

え、いつ勉強してるのかって?そりゃあ企業秘密です(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
来週のNHK杯ガンバッテ下さい。
居眠りせず、応援します!
sishunzi
2007/07/22 21:51
うーん。ワンダフルな1ウィークだ。(^o^)
小鳥の巣
2007/07/22 22:56
新潟県中越沖地震の被害は、甚大で大変驚いています。
7/16 10:13発生した新潟県中越沖地震の被害は、甚大で大変驚いています。
平成60年から平成元年までの3年半出向で柏崎市内に住んでいましたので、
他人事とも思えず、親友も沢山いますので、テレビの情報等に見入っています。
特に親しくお付き合いのあった3名の方に電話をかけ安否や家屋の損害について尋ね、お見舞いをしましたが、一人の方は電話が繋がらなく、災害電話(頭に171を付ける)で連絡と励ましを入れました。
一番大切なライフラインの復帰旧が望まれます。
又、国の支援は当然として、皆様からのいろいろな支援で1日も早い復旧が出来るように
祈願しています。(義援金を郵便局で手数料無料で受け付けています。)
3年前にあったばかりで、3度も(S39の新潟地震を含めると)大地震に見舞われた
新潟の方々に対してお見舞いと、頑張れの励ましをお送りします。
地震は、何時来るか分りませんので、日ごろの備えを万全にするように心がけましょう。

haru7
2007/07/22 23:42
(木)の忘れたっていうのが
とっても楽しそうで好きだな!(笑)
でも、いろいろあっていいですね。
僕なんか一週間全部同じですよ。(^_^;)
いんぱち
2007/07/23 10:03
碁士の生活はもっと忙しいのかと思っておりましたが以外と余暇があるので羨ましいと思いますが、その余暇の時を総て練習や勉強に充てているようですね♪♪
Adios! Segnorita!!
北極熊
2007/07/23 16:03
いつの日か、私とのデートをスケジュールに入れてください。あ、旦那さんとご一緒に!^^・・・あつかましいコメントご容赦くださいませ(汗汗)
本日ボロ負け続きで、やけのコメント也!(トホホのホ・・・)^^
桃栗
2007/07/23 20:47
依田先生の、僕らは毎日がゴールデンウィークみたいだから・・の言葉を思い出しました。(^^)
このスケジュール+たまった本ですね。
うらやましいです。(^^)
こまっち
2007/07/23 21:32
横須賀市のイベントって、これ
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/nagekomi/200707/n100001920.html
だったのですね。行ってみたかったな〜。
ぷりしえ
2007/07/25 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワタシの一週間 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる