吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけない同窓会(^O^)/

<<   作成日時 : 2007/09/08 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今名人戦で広島にきております☆勉強をし、どさくさ紛れにメガネを買い、ちゃっかり学生時代からの友達で広島在住の仲間と会ってきました(*^_^*)楽しかった♪

明日早いので今日は休みます。おやすみなさい(-_-)zz☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名人戦、ガンバッチくり。(>_<)
メガネモデルとしてオファーくるかも♪(^o^)
小鳥の巣
2007/09/08 01:51
どさくさ紛れにメガネを?
よく意味が解からないけど
楽しかった事には間違いが無いようで・・・
いいよね、友達って! (*^。^*)
そうそう、メガネモデルに僕も一票!(笑)
いんぱち
2007/09/08 14:52
台風9号の関東東海上陸通過で、被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
まだ残暑が続きますので体調には、十分注意してください。
以下のURLを参照願います。
http://haru7.at.webry.info/

haru7
2007/09/08 16:44
さすがプロの策士…名人戦という大舞台合間に、計画的(且つ大胆)で無駄のない時間配分には脱帽です。
名人戦でも、その大胆且つ知的な戦略で1つでも多くの勝利を手にしてください。
私は梅沢さんを「ひかるの碁」の監修をされるまで知りませんでしたが、テレビで見たりブログを見たりして…独特な雰囲気のある(バラエティ番組にでても違和感がない?)方だなぁ…という印象を持っています。
囲碁は心理戦の要素もあると思います。購入した眼鏡で相手の心理が見えるといいですね。
まるちゃん
2007/09/08 20:26
名人戦、高尾名人が先勝しましたね。由香里さんは、大盤解説の聞き手だったんですね。
それよりも……9月4日でブログ二周年達成!!おめでとうございます☆ これからも、我々ファンを大いに楽しませてください。由香里さんのペースで、気長に続けていただけると嬉しいです。
yuho
2007/09/08 21:51
お〜そうか、そういえばブログ2周年ですね!いや〜我ながらよく続きました^^日記は全然続いたことがなかったのに意外です☆やっぱりみてくださっている方がいるほうが続くものなのですかね。お陰さまです。おっしゃる通り、これからも私のペースでいきますね^^
メガネはほんの空き時間に作りに行ったのでした^^3泊4日もいると、次の日にとりにいくこともできるもので…
広島ではタイ古式マッサージも受けたし、すごくおいしいお食事にも出会えて満足でした^^
yukari
2007/09/09 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけない同窓会(^O^)/ 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる