吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペア戦のパートナー(*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は12/7と14日に行われるペア戦の抽選会がありました。出場選手が8割くらい集まった会場はとても賑やか!そして全体的に若い!向井ちあきちゃん、奥田あやちゃんなど10代が増えましたからねぇ。

そして緊張の抽選の結果、私は黄イソ君と組めることになりました♪やったぁ\(^O^)/気楽だし、かわいいイソ君と組めるなんて本当に嬉しい♪ふと尋ねた年齢の差(14歳差‥)には衝撃でしたが楽しみです(^O^)/

その後はアミーゴメンバーのサプライズ送別会に。台本まで作られてかなり手の込んだ内容を、女優並みの演技で演じきった桝ちゃんのおかげで本当にサプライズなパーティーとなりました(^_-)演技に見事はまった奈尾ちゃんはサプライズとわかってもしばらく放心状態でした(笑)

ちなみにサプライズパーティーの最中、今度の囲碁フェスのマニア王選手権の問題を問いてみました。結果は80点!問題が面白くてつい夢中になってしまった(^o^;皆さんはいかがでした?まだの方は是非トライしてみてね☆

写真はイソ君とです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
全然14歳差には見えませんね!
きれいなお姉さんって感じですよ。(*^。^*)
いんぱち
2007/10/10 11:34
14歳違いだなんて、誰も信じません。ついでにベストドレッサー賞もゲットしてください。
ペア碁大会の明るい雰囲気、いいですねえ。僕はいつも由香里さんペアが対局するコーナーで、友人と落ち合うことにしています♪ 出場棋士も若返っていきますね。いにしえのアイドル棋士・小川誠子6段、今年は出られないのかな? そうなると、ちょっと寂しい(*_*)
yuho
2007/10/10 15:03
写真、ギザカワユス(^ω^)♪。お兄ちゃんと妹って言っても誰も疑わないと思う♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/10/10 23:32
そうですねぇ、私も30代ですが今の14才差って大きいですよね!真っ盛りの人と当時を懐かしみ始める人と。。。私らと14才上の人とはそうでも無いんだけれど。。。って感じで!まぁ、そうはいえども皆さんもコメントしていますが、そんなに離れているように見えないのがスゴイですね〜。いつも老けて見られる私からは羨ましいとしか、いやはや、うんうん
遊Night案山子
2007/10/12 22:52
写真は同級生!?


流石にそれは嘘です…(^^;
おくちゃん
2007/10/17 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペア戦のパートナー(*^_^*) 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる