吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮装好き?!

<<   作成日時 : 2007/12/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日はアミーゴ内団体戦の日。アミーゴらしく(?)優勝と最下位賞を決めさせて頂きました(笑)その結果、最下位賞に輝いた貴さんチームの罰ゲームがこの写真♪一発芸をやらされていましたが、大ウケで実は一番おいしいという説も(笑)

すみません、写真がへたくそで、肝心なトナカイさんが写っていません。ごめんね!

それにしてもこの囲碁サロン、なんでこんな備品があるんだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇ〜囲碁サロンの備品なんですか(^^;
宴会とかで使ってたんでしょうか?(笑)
KOU
2007/12/02 22:20
うーん。今回のショットはコメントしづらい。(>_<)ブラボーとだけ言わせてくり♪。(^^)でも趣味がコスプレだったら罰ゲームには不向きかも?(^o^)
小鳥の巣
2007/12/02 23:33
お酒は入ってないの? しらふ?
楽しそう。。。 (*^。^*)
いんぱち
2007/12/03 10:06
仮装大会も偶には面白く楽しめるかと思いますが、囲碁が下手では毎回最下位で仮装せねばならないと思いますと憂鬱です☆☆
ただ、素人初段ですので、私よりも弱い人が居るかも知れません★★★
北極熊
2007/12/06 15:58
 お酒、少し入ってます^^そりゃ、やっぱりね(笑)
yukari
2007/12/07 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮装好き?! 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる