吉原由香里のつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は知念かおりちゃんの家で研究会。ダンナ様のゲンちゃんにいろいろ最新定石を教えてもらうも、変化が多くて右から左に抜けそう(;^_^A

思いがけずかおりと明子ちゃんから遅くなっちゃったけど、とお誕生日プレゼントをもらいました\(^O^)/このマフラーと帽子です☆わ〜い、これで冬支度は完璧♪

今年はもう手合いがないので(実は2ヶ月手合いなし 涙)、すっかりお気楽。あとはペア戦のみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2ヶ月遅れの誕生日プレゼント♪。めずらしいなあ♪。クリスマスプレゼントと兼用かなあ♪。(^^)美女は何を身につけても似合うなあ♪。(^o^)
小鳥の巣
2007/12/14 01:03
真ん中の男の子
どこかで見たことあります。〈爆)
いんぱち
2007/12/14 13:45
北極熊は来週タイ王国でチェンマイ王朝、スコータイ王朝、アユタヤ王朝、現在のチャクリット王朝(バンコク王朝)の四大王朝の遺跡(寺院)巡りを一人で行ってきます★
帰ってきたら、私のブログで報告をしますが、現地で囲碁関連のものを見つけることが出来たらこのコメントで報告します☆☆
おそらく、アユタヤ朝、あるいはチェラロンコン大王(ラマ5世)関係で見つかるのではないかと期待しております★★
チャオ!! ベラドンナ!! アリヴェデルチ!!
北極熊
2007/12/14 15:50
お似合いですよ〜^^
ところで囲碁ジャーナリストクラブ賞おめでとう。
手合いが少ないのは残念ですが、でも由香里さんの存在って大きいですね。
記念品は、美顔用ホットスチーマーって、
ますます綺麗になってくださいね。(^^)
こまっち
2007/12/15 18:52
うめざえあゆかりさんって囲碁の人?美人ジャン
MITOKONNDORIA
2007/12/15 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 吉原由香里のつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる